※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
家族・旦那

旦那との関係についてです。私達は多分お互い好きという気持ちはなくな…

旦那との関係についてです。

私達は多分お互い好きという気持ちはなくなっています。私はないです。

旦那がたまに体調悪いから〜と言って実家に帰ります。最長2週間、短くても1週間。
その行動に対しても、楽してるだけとしか思えません。
仕事でもないのに妻子家に残して、気楽に家を空けることに対して父親の自覚はある?って思います。

家にいても自分の機嫌を顔にめちゃくちゃ出す人で、一緒にいても気疲れします。

この前旦那と喧嘩したときに、
「機嫌を顔に出すのやめてほしい、少なからず、不機嫌だと気を使うし…」と言ったところ
旦那「俺だって気を使う!仕事でも気ぃ使って、なんで家でも気を使わなくちゃいけないのかと思う。仕事で疲れて帰ってきてるのに!」とキレられました。
旦那「こんなお互いストレスたまるなら離れたほうがいい」との事でした。

私は離婚したいな〜と思っているけれど、子供は3人ほしいと思っていたので離婚を現実にしようとは思っていませんでしたが、まさか旦那から離れたいと言われるとは思ってませんでした😥

旦那の嫌なところ直してほしいところは言い出したらきりがないし結婚は我慢することのほうが多いと思っているので。

でも旦那「自分の時間がないのが辛い。お金も自由に使えない。ストレスだ。」と。
毎週土曜日は一人の時間を過ごしているし(私仕事、子どもたち保育園、旦那休み)、お金はお小遣い制だけど手取り18万しかないのでそんなに多くあげられない。

それなのにそんな不満を言われ。
このまま離婚か関係を継続するか。

ちなみにいま旦那は
「色々考えたいから実家に帰ります」とまた妻子のこし実家満喫中です🙃

あー3人目欲しかったな〜とこの思いが消えません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら離婚いたいなーと思ってる人との3人目の子どもは欲しくないです。
その人じゃなくても子どもは作れますし、離婚して再婚するなりして3人目なり4人目なり作ります。

私ならお互いの離婚いたいなーって気持ちが同じなので離婚ですね

• とと

とと

そうですよね💦
    遅かれ早かれ離婚ってなると思うので、3人子供いてのシングルマザーはキツイだろうな。と思ってます🥲

• 11月29日
おだんごかーちゃん

その調子だとお義母さんも息子おかえり~🙌💓ってスタンスなんでしょうね、ゾッとします。
正直顔色気にして、しかも俺だって仕事で疲れてるのに😠!なんて腹の内聞かされちゃったら...再構築難しいなって感じちゃいます😥
ご主人の中には自分しかいないです。じゃなかったら妻子置いて家出なんてしません。自分の事しか考えられない、とても幼稚で自己中心的な方だという印象です。

• とと

とと

ほんと自分が可愛い人なんです。34歳にもなって。
    お義母さんは息子可愛い可愛いの人です🙃私が息子くんは娘ギャン泣きでも夜中1度も起きたことないんですよー!と笑いながら言うと、「仕事頑張って疲れてるからしょうがないのよ〜」と言われ、え?私も仕事してるんですけど😊💢って感じでした🤣

• 11月29日
ママリ

そもそも手取り18万しかなくて父親の皮だけ被ったような人と3人目なんて考えられません🥶

• とと

とと

そうですよね😭
    今回離婚しないにしても、遅かれ早かれ離婚しそうだと思ってるので、3人目は作らないほうがいい。と思ってるのですが諦めきれなくて🥲

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

私はそこまで3人にこだわりがないのでその気持ちはちょっとわからないのですが、養育費もらったとしても18万からの3人分の養育費で自分のお給料で到底やっていけるとは思えないので今いる子供達のためにも離婚する人との子供は考えられないですね、、

• 11月29日
  • とと

とと

ほんとごもっともな意見です😓
    もし離婚となったら、とゆうか離婚となると思うので二人の子どもたちに尽くしたいと思います🥰

ありがとうございました😌

• 11月29日