※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那今年の忘年会最初行くといっていて途中から行かないといっていたの…

旦那今年の忘年会
最初行くといっていて
途中から行かないといっていたのに
やっぱり行くと始まりましたー🤷‍♀️

旦那の会社は忘年会他県に一泊です。
勤め始めて3年
問題ばかり起こして来たり
去年は私が臨月だったりで
忘年会には一度も参加させてません😂
ちなみに今年も問題は起こしました。
問題が何もなければ
今年は参加させると約束してました。
みなさんなら行かせますか🙆‍♀️🙅‍♀️?

忘年会のとき私はまだ仕事だし
まだコロナもあるし
次男は喘息もちです😩

コメント

deleted user

忘年会ではないですが、配属先が変わり、その飲み会が12月にあります😌

飲み会も仕事のうち。嫌だけど行かなきゃいけない。みたいな感じなので、潰れない程度にどうぞって感じです😓
(2杯で酔ってしまうほど激弱です)

コロナ禍ではありますが、会社で解禁されたなら仕方ないかなと思い、下っ端で断れないだろうし行かせます😓

県外に泊まりで、尚且つ自分が仕事している状況だとしんどいですね🙀💦
その状況なら、もう少しこっちのことも考えてくれって思います😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    行かせるのですね😭
    私も厳しすぎですかね😩
    下っ端だと断りづらいのも
    分かるのですが
    次男が弱くて
    昨日退院したばかりだし
    少しは家族優先に
    考え欲しいです😭😭😭

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

怖いですね💦
遠かったら参加させないですね!
うちは行かないと本人が決めてました!😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    車で3時間くらい
    だと思います🥺
    ちゃんとしてる旦那さんで
    羨ましいです😭😭
    うちは次男も喘息だし
    体弱くて
    入院も繰り返してて
    昨日退院したばかりだし
    菌持って帰ってこられるのは
    本当に困ります😭😭

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと遠すぎると思います💦
    家族、息子さんのことを第一に考えて欲しいなって思っちゃいます😭
    喘息待ちなら尚更です😭
    取り返しのつかないことになったらって思うと...
    旦那さんも断りづらいんですかね?😭

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日旦那に
    忘年会のことだけど‥
    って言ったら
    断ったよって言われました😳
    考えたみたいです。
    よかったです🥺

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかして、、またお会いしましたね😆💓
    素敵...😣💓
    本当によかったです😌✨
    またタイミング良かったら相談に乗ってくださーい🤣💓

    • 11月30日