※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
家族・旦那

義母がまた泊まりに来ようとしている…マヂで来ないで欲しい😒💦💦泊まりに…

義母がまた泊まりに来ようとしている…マヂで来ないで欲しい😒💦💦泊まりに来るたびに物が無くなるから…
コロナも怪しいのに来るんですか?と言いたい。
無神経だから来るだろうな…

コメント

🐱

何無くなってるかわかれば、義母の帰り際にあ、あれがない!!って言って探して旦那の前で発見してやるとかしたいですね😮‍💨義母泥棒なんですか😦

• maaa

maaa

なんでも噛んでも欲しがります。下手したら息子のベビーフードとかも持ち帰ろうとします…😒

• 11月29日
  • 🐱

🐱

えーー!?!誰が食べるんですか…
    怖すぎますね、、旦那の大事なもの持って帰ってほしい😮‍💨

• 11月29日
ミサコ

えっ?義母さん怖い!!
旦那さんには話してるんですか?
泥棒を家に泊めるわけにはいかないですよね😑

• maaa

maaa

旦那には話しました。旦那は間違えて持って帰ったんじゃないかと…どんだけ頭お花畑なんだ💢と思います😑

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですね。ベビーフードなんて持って帰ってどうするのでしょうか…?
次止まりに来た時に何かなくなったら旦那さんのお小遣いで買い直す事、義母さんは出禁にする事を旦那さんに約束させましょう。
もしくは義母さんに直接「最近特定の人が来る度に物が無くなるから警察に相談しようと思ってる」と話してみてもいいかもしれません。その時の顔色 ぜひ拝見したいものです。笑

• maaa

maaa

来月また来ようとしているから、言ってみようかな🤣✋

ベビーフードとか娘や息子の服は知り合いにあげようとしているんだと思います😒💦💦

• 11月29日
なみ

ええーそれ犯罪並ですよね⚡️
ドン引きです……

• maaa

maaa

自分の家のように色々漁ってくるから最悪です😒💦💦

• 11月29日