※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ★
産婦人科・小児科

風邪が長引いており、鼻水と咳が続いている。薬が効かず、市立病院に行くことを検討中。初めての経験で不安。

長引く風邪。
7日から鼻水、19日~鼻水に加えて咳が出始める
昨日から咳が悪化💦夜はあまり眠れてません💦鼻水も相変わらずです。
4回くらい同じ小児科受診したけど同じ薬しかくれないので今日は仕事やすんで市立病院に連れていこうかと思ってました。
こんなに長引くなんて初めてだから不安です😢本人は元気なのですが😢

コメント

エビフライのしっぽ

ママも心配で眠れないですよね。。
お疲れ様です。🥺

1歳児の息子も未だに咳鼻水して約1ヶ月くらいなります。。
季節の変わり目というのもありますし寒さもあるので
息子は喘息と鼻炎と言われました。💦
セカンドオピニオンもありだと思います!!
1度耳鼻科行ってみるとか😳
吸入してもらってだいぶ良くなりました。。

早く良くなりますよーに!!🙏

  • ほ★

    ほ★


    別の病院に行ってきました!
    風邪+咳喘息とのことでした💦
    別の薬ももらえたので様子みたいと思います😖
    コメントありがとうございました✴️

    • 11月29日