※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっ。
子育て・グッズ

3歳の息子が転んで吐いた後、元気に過ごしているが、病院に行くべきか悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

3歳の息子が昨日、走り回っててつまずいて地面にお腹を打つような感じで転びその直後に嘔吐しました。、
吐いてしまってからは何事もなかったかのように夜ご飯も食べ、元気な様子で遊び就寝し今もスヤスヤ寝ているのですが
今日幼稚園を休ませ病院に連れて行くべきかとても悩んでいます😢
皆様どう思われますか?😢

コメント

なり

私だったら病院いきます!

• ほっ。

ほっ。

とても早い回答感謝します😢
    そうですよね💦
    気になるなら行った方がいいですよねありがとうございます😢

• 11月29日
  • なり

なり

何も無かったらそれで安心できるし、何かあるならすぐ治療してほしいですから!
    行かずに後悔するよりいいです😌

• 11月29日
(๑・̑◡・̑๑)

その後特に変化なく過ごしたなら圧迫されて嘔吐したと思うので病院行かず様子見します。

• (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

幼稚園も行かせます

• 11月29日
  • ほっ。

ほっ。

とても早い回答ありがとうございます😢
    検索したら腹部打撲とか出てきて急に不安になってしまって😭💦
    変化なく過ごしているから大丈夫ですかね。。
    痛がることも苦しそうな様子も無くです、、

• 11月29日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

特に変わりないなら病院でも様子見で終わると思います。
    でも病院で触診してもらえるとは思うので安心する為に受診するのもいいのかな?とは思います!

• 11月29日
みい

心配であれば行きます!自分的にスッキリしないので😂ただその後元気にしてたなら行かなくてもいいのかなーるとは思います!