※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆにぷ
ココロ・悩み

元彼からの連絡が続く女性の状況について、どう思いますか?

長く付き合ってた元彼がいます。
別れてもお7年です。
最初は復縁望んでましたが
時間経つにつれて薄れていきました。
相手が県外で帰省時会おうと言われ年に何回かは会ってました。
関係は一切ありません。
突然県外についてきてほしいと言われました。
それを断り私は違う方と一緒になりました。
その間も会おうとか言われ断り続けていました。

少し時間経ちまた連絡が来て会おうと言われましたが
断りました。
月日経ち一緒になった方と離れてしまいました。
離れる前に元彼から連絡がきてまた離れないのか?と言われ(もしかしたら)と言いました。すると(そんな女はいやだ。)と訳の分からない事を言ってました。
それはそれで終わり
また、ふと連絡がきてまた聞かれました。
何が言いたいのか。
どう思っているのかわからず。
みなさんどう思いますか?

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

女々しいのかなーと思いました!
ゆにぷさんも元彼さんとおんなじようにどうしたいのかなーってわたし的には思っちゃいます(^^;)

  • ゆにぷ

    ゆにぷ

    私はまた戻れたら
    戻りたいのですが

    • 10月17日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    他の方へのコメントも見ましたが女々しくてこっちからいけばひくとか都合のいいようにされてるんじゃないですかね(・・;)
    気持ち伝えたいなら伝えてみてはそれでもそんな感じなら着拒、ブロックします。

    • 10月17日
  • ゆにぷ

    ゆにぷ

    そうなんですよね。
    今度また会おうといわれたら
    会って言おうと思うんです。

    • 10月17日
嫁ちゃん★

ほっときます(笑)

私ならどうしたいのかわかんないし、ウザくなりそうです(笑)

  • ゆにぷ

    ゆにぷ

    確かに最初はそうでした。
    でも、連絡しなかったらしなかったで
    連絡きますし
    こっちがすればすると
    引いていくのでもおそろそろ
    はっきりしたいのが本音です、!

    • 10月17日
deleted user

未練たらたらですね😭
私ならもう連絡の返事もしなくなると思います😅

  • ゆにぷ

    ゆにぷ

    やっぱりそうなりますよね。
    このままずるズルズルいくのも
    キツいのでそろそろはっきりするつもりではいるのですがなかなか…

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほかの方への返信みました😊
    より戻したいのなら、一度会って想いを伝えてみると良いですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    私ならそれで引いていかれたら、もうそこで連絡しないと思います!こっちが振り回されちゃいますからね😭
    頑張ってください(つω`*)

    • 10月17日
  • ゆにぷ

    ゆにぷ

    はいっ!そうしたいと思います!
    反応次第で決めたいと思います。

    • 10月17日
ジョー母さん

よくわからなかったですが
そんな過去の男とか
どうでもよくないですか?

女々しさもありますが

終わったものは終わったもの

と私は連絡先かえます。
フェイスブックとかで 絡んできても
ブロックします。
別々にあるきだした時点で
他人ですし。

なんか、何年も連絡あるのも
うざいです。
あたしのかってな
憶測ですが

お互いなんだかんだ

保険をつくってるだけじゃないですか?
私なら全て拒否します。
終わったことを何度も繰り返すような
無駄な時間をすごしたくないですし。よくわからないですが


いらないものは

すべてわたしは切り捨てします。

  • ゆにぷ

    ゆにぷ

    そうですか。
    自分から別れ告げたんだったら
    わかります。
    告げられた側です。
    切れるものなら切ってますし
    忘れれるものだったら
    忘れてます。
    ジョー母さんは強くていいですね。
    私はできませんでした。
    確かに何年も経っているのもわかりますし
    言っている意味もわかります。
    けど、すべて拒否ができるんだったら
    もうしてます。

    • 10月17日
  • ジョー母さん

    ジョー母さん

    私もありますよ。そのおかけで、今も11ねんたちますが
    うつ病になってしまって
    一時は自殺未遂でICUにも
    何度もはこばれました。強い?
    わたしは強くないです。
    一度はなれたものが
    うまくいくのは
    むずかしいです。
    私は何度かふられてもまた連絡があって
    そのくりかえし

    結婚寸前でいきなりすてられました。
    今でも夢に出ます。
    同じようになるともいえませんが

    縁がなかったと割りきるしか
    ないです。過去の話に
    あのときあーだったら
    こーだったら

    たら、れば
    は通用しません。私の体は傷だらけです。今でも悪夢にうなされます。お薬もいまだに飲んでます。あの日のことを忘れもしません。
    私にとって
    過去は辛く生きてく意味さえわからなくなってましたよ。
    簡単につよいなんていってほしくないです。
    私はそれから
    精神科の入退院くりかえしました。今でも息子をつれて病院に通院してます。
    その人が幸せにしてくれるなら

    それでいいですが

    そうならなかった場合
    また繰り返してつらいだけですし

    過去にうまくいかなかなかったものは

    ご縁がない
    と私は今だから言えます

    • 10月17日
  • ゆにぷ

    ゆにぷ

    そうだったんですね。
    すみません、失礼な事言って。
    大変な思いしたんですね…

    過去ばっかり追っても意味ないのはわかります。
    なので、そろそろ結論はだす予定です。

    • 10月17日
  • ジョー母さん

    ジョー母さん

    お付き合いするにしろ
    少し様子を見て
    それからお子さんにあわせるなど

    配慮はしたほうがいいとおもいます。
    よく考えてください。ゆにぷさんは、別れたときにとてもくるしかったですよね?
    その気持ちを相手は知らず
    近寄ってくる。
    相手のことを考えてない傾向があります。
    なので、交際するにせよ
    お子さんへの紹介は
    確信にかわってから
    の方が良いと思います。
    未来を切り開くのは自分自身です。なので、お子さんがいらっしゃいますので
    くれぐれも間違った選択をされないでくださいね!
    石橋を叩いて叩いて叩いて
    慎重にわたってください!

    • 10月17日
  • ゆにぷ

    ゆにぷ

    私には子供いません。

    もし、そうなってもしても
    はっきり言いそれでも
    直らなければ断るつもりです。
    そこは見極めるつもりです。
    苦しかったですよ。
    すごく。
    私もいけなかった事があるので
    仕方ないので。

    • 10月17日