※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

😩長くなります。新築に引っ越してやや2ヶ月半。ファミクロができたので…

愚痴を聞いてくださいー!😩長くなります。
新築に引っ越してやや2ヶ月半。
ファミクロができたので夫婦の服はハンガーのまま収納してます。
引っ越した頃からその都度ハンガーはハンガーの収納位置にしまってね、と伝えてきましたが一向になおらず小さいことですけどプチストレスが積もりに積もって今日冗談半分で「これからハンガーしまってないのみたら罰金1000円ね😏小遣い稼ぎさせてもらおう。」って言ったのをグチグチ寝る前に言われました。

・刑罰を与えられるほど出来てなかったか
・俺は嫁に対して完璧でいろ、と言ったことは無い(確かに言われてないです)
・もちろん言い分はわかる、そこはごめんなさい。
でも刑罰まで与えられるのか

と、小一時間グチグチ言ってました😇

もちろん本気でお金もらおうなんて思ってないし、この2ヶ月間、ハンガー元の位置に置かないなら干さないよ!とわざと言い続けてたけど実際に干さなかったことはありません。なんなら残ったハンガーの写真を撮って送らなかっただけ心優しいと思ってくれ!って感じです。笑

旦那的にはココ最近は気をつけてしまうようにしてた。といいますがほぼ毎日見てる私にとっては特に変わってません。
2本は毎回残してて(スーツを帰ってきた時にかけたいから)それ以外はしまってた。と言われました。確かに2本残りは多かった気がしますが私にとっては干そうと思った時にいちいち服の間からハンガーを探して集めて干すことがストレスなので元の位置においてて欲しかったんです。

結局 その2本残してた理由を旦那から聞いてもないし私も聞くことをしなかったので根本的な思考としてすれ違ってた、と謝られましたが全然スッキリしません。散々グチグチ言われたからです(笑)。

元はと言えば あんたが ハンガーの定位置に置いてればこんな言い方されなかったんじゃないの!?って思ってモヤモヤします。

コメント