※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

同じ部屋(リビング)に2歳の子どもがおるのに、、オナ〇ーするのはどう…

同じ部屋(リビング)に2歳の子どもがおるのに、、オナ〇ーするのはどう思いますか???
本当に離婚したいです。
2人目もうまれてるのに、またそんなこと?!
今までに何回もあったことだし、
何回も怒って、
何回も注意したのに、
それでもするのはほんとにありえなすぎる!

処理するに関してはどうでもいい、
ただ子どもがおる部屋で?!?!


福岡に住んでますが、
実家が茨城なので
移動方法は*⋆✈です。
本当に離婚したい😭😭

コメント

ママリ

同じ部屋にいるのにするんですか!?それはさすがにびっくりですね🥲

のこのこ

お子さんが起きてる時にですか?
寝ていてもリビングでってかなり有り得ないと思います…

万が一、お子さんが気付いたら…😱
今は分からなくても大きくなってその意味がわかる事もあります。
トラウマ級の事だと思います。

本当に一刻も早く止めて欲しいですよね!!

はじめてのママリ🔰

もう。それ性的虐待ですよね💦💦
まず子供いる中で性欲が湧いてそんなことできるのに驚きです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なら出ていかせます

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子様にも悪影響なので義家族にお伝えして出ていかす手段した方がいいかと思いますよ😫💦💦

    • 11月29日
ママリ

いやいやせめてトイレでやってくれ。嫁子供の前ですんな😾😾

あやみ

すみませんが、気持ち悪すぎますね😭😭

お子さんが寝ているとしたらまだマシですが、起きているのにしているとしたら父親として有り得ないです🥲

離婚案件ですね😂

sanoです🐨🐼

旦那様気持ち悪いですし頭イカれてますね。

🌺

虐待じゃないんですか?

まみ

皆さん、一人一人のコメントに返せなくてごめんなさい。本当にショックで、気持ちの整理がつかないです。あんだけ怒って、あんだけ注意したのに。同じことされるのが本当に悔しくて、本当に傷つきました。 精神的にボロボロで。今後どうしたらいいか。頭がごちゃごちゃで、うつになりそうです。私も離婚したいと思ってます。😭