※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

これって私が捻くれてるんでしょうか?😰今日は旦那が仕事だったので妹と…

これって私が捻くれてるんでしょうか?😰

今日は旦那が仕事だったので妹と一緒に公園の催しに行っていました。

朝6時から前日旦那が食べたものの食器を洗い、夕飯の支度、旦那の仕事着の洗濯、お風呂掃除を済ませ
子供3人分の準備をして出かけました。

夕方5時には帰宅しましたが久々に長距離の運転+ずっと外にいたのでかなりクタクタでした。

さっき旦那が帰ってきて今日の写真や動画を見せて
『疲れたわ〜』と呟いたら

『でも遊びに行ってたんやろ?』って言われました

私的には
『遊んどいて疲れたはないやろ』って意味に聞こえるんですが皆さんどうですか?

その後も夕飯の文句言いながら食事の準備したり
今日車で出勤したかったから5時くらいに起こしたのに答えてくれんかったとか言われてイラッとしました。
(朝は旦那が起きる前に授乳で起きてました。出勤するまで起きてたので完全に嘘ついてます)

子供のために出かけたら遊んだうちに入ります?
自分の友達と有意義な時間を過ごしたならまだしも。

土日休みのない旦那には週末のしんどさは理解し難いんですかね

コメント

ハラミ

意味不明ですね😅😅
❌遊びに行ってた
⭕️遊ばせに行ってた
子ども3人連れて出かける大変さを分からないんですかね😅

ぽん

"子供は"遊んでると思いますけどね😅お母さんは大変だと思います。

うさ

私もそういう意味に捉えます😅
ホント、自分の私利私欲のために出掛けてるわけじゃないのに勘違いされちゃたまらないですよね。

ママリ

働いてることだけが偉いんだと言いたいように聞こえちゃいます💦

子供連れての外出は準備から移動、食事、全て大変ですよね😅
遊んでてリフレッシュ!と想われてるなら勘違いもいいとこですよね💦

一日お疲れ様でした🙏🙏

ママリ🐤

うちも夫が土日休みなので、週末のしんどさ分かります〜!土日はイベント多いし、せっかくのお休みに家にばかりいるのはかわいそうと思ってがんばって連れ出していますが、やっぱり1人で子ども連れて出かけるのは疲れます。
私も週末に1人で子ども見る大変さ伝えようと思って、土日混んでるし疲れたよ。やっぱり周りは両親で来てるしさ。と言ったら、俺が休みの日は一緒に出かけてるじゃんと言いましたが、子ども(上の子)いないでしょ😓と思いました。