※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

半ば諦めかけてましたが、やはり3人目は女の子ほしいです。もう悔いが残…

聞いてください。

半ば諦めかけてましたが、やはり3人目は女の子ほしいです。もう悔いが残りそうで(^◇^;)
主人はどうしたらその気になってくれますか?下着とかですね❣️

皆さんの体験談が聞きたいです♪

コメント

2人でお酒飲みながら映画鑑賞とか、雰囲気良くなりませんかね♩笑 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、クリスマスも近いし機会作りたいです😆❤️
    子供いるとなかなか難しいです。現状
    でもいい提案ありがとうございます♪

• 11月28日

あまり下着って見てないですよね実際😭
お酒飲みながらちょっとずつ甘えるとかじゃないですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに。一人目のときは思いっきり甘えてましたが、なんだか最近冷たくされています。泣

• 11月28日
ママリん

うちは産み分け実行日だけはシリンジを使って確実性を狙いました😆🌟女の子でした♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シリンジ!なるほど、ちょっと現実味増して来ました。有り難うございます♪

• 11月29日
🐰

普段からスキンシップとって
ふいに後ろからぎゅーてして落ち着くなぁて言ったりすると旦那は喜んでます。スキンシップが増えると夜の回数も増えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スキンシップ大切ですよね〜。
    意識して見ようと

• 11月29日