※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a,ymama
妊娠・出産

産後4ヶ月で生理が不規則。排卵日に仲良し。混合で母乳。生理が来そうな症状がある。授乳中で生理が止まることがあるのかについて相談あります。

産後四ヶ月がたちました
先月初めて生理がきました
今月は生理予定日がすぎてもまだきません
旦那と仲良しはたまにしています
一回だけ排卵日の数日前にしちゃってて
しかも中で出しちゃってます
二人目が出来てたならそれはそれで嬉しい事ですが
なんだか気になって。
混合で母乳はあげています
母乳だと生理が来たと思ったら止まることもあるって調べたら書いていました。
だけど
生理がきそうな
腰の痛みと下半身のダルさがあります😥
しかも謎な眠気があります
娘の妊娠も異様な眠気がありました
今回はそこまで酷くはないですが…


授乳中で生理が止まってるとして
生理がきそうな症状ってあるものですか?
文章グダグダですみません(´・c_・`)

コメント

詩子

仲良し日から2週間以上経っているなら検査薬で調べてみてはどうでしょうか?
生理が再開しているので今の症状は生理前のものでも妊娠のものでもどちらの可能性もありますよ!

  • a,ymama

    a,ymama

    生理予定日からではなく
    仲良し日からでいいんですか?
    まだ生理が安定してないから
    どうなんだろーって思ったまして(´・c_・`)

    • 10月16日
  • 詩子

    詩子

    はい。最終行為から2週間以上経てば検査薬が反応してくる頃です。3週間経っての陰性ならば妊娠はしていないです。
    生理が安定していない場合は最終行為から考えると妊娠しているかどうかわかります!

    • 10月16日
  • a,ymama

    a,ymama

    そうなんですね‼ありがとうございます(*/ω\*)2週間以上経ってから
    検査薬してみようと思います(*´-`)

    • 10月16日