※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす
家族・旦那

ママ友に対しての愚痴です。ほんとしょうもない話ですがそれがムカつき…

ママ友に対しての愚痴です。
ほんとしょうもない話ですが
それがムカつきます🤣🤣

お互いの時間の都合上時々にしか会いませんが
やたらとブランドで何かしら文句をゆってきます🥺

私は主人と同じヴィトンのエピの財布を
今月の誕生日にもらい、気に入って使ってます✨

ママ友とたまたま会い、コンビニでお会計する時に
財布を出したら「新しい財布?」と言われて
「そうです!主人から誕生日プレゼントで
もらって~…」それなのにママ友は
「誕生日にヴィトンのエピ?私HERMESしか
もらったことないから嬉しさわかんない!」
みたいなことを言い出して、
私からしたらお前が嬉しいとか関係ないし🤣って
思ったわけなんですよね…。

カバンもそうです。
気に入ったカバンなのに、
「え、そのカバンなに?もっといいの
買ってもらえばよかったのに~」
とか、ほんと鬱陶しくて😂笑

食器はほとんどDAISOで、
たまたま家に招き入れた際に
「え、これどこのブランド?」って聞かれ
「食器はDAISO~!」ってゆったら
「あー、服の好きなブランド聞いたらGUとか
ユニクロってゆう感じね🤣」って言われて
熱いお茶ぶっかけたくなります😂

それだけなんですが、
それだけがとてもストレスです😂

コメント

ゆうりん

格下認定されてかなり馬鹿にされてませんか?お相手はママ友と思ってなさそうです😭

  • えす

    えす

    ひがしさん、

    他の方にもそんな感じで接してるみたいです🥺

    • 11月28日
ベビーラブ

マウントってやつですかね

私なら距離おきたいです

  • えす

    えす

    ベビーラブさん、

    現在進行形で徐々に距離を遠くしてます😂

    • 11月28日
mama

腹立ちますね😇
もう会話したくないレベルです!!
沸騰したお湯でもぶっかけておきましょう🫖

  • えす

    えす

    mamaさん、

    旦那も言ってました🤣
    ぶっかけても大丈夫!って。笑

    • 11月28日
あかり

そんな人、、、どこがよくて家に入れちゃうんですか?
スカッとジャパンみたいに誰かビシッと言って欲しいです。

  • えす

    えす

    あかりさん、

    その方のお子さんが怪我しちゃって
    血も多く出ていて
    私の家が1番近いので招き入れました💦

    • 11月28日
  • あかり

    あかり

    えすさん、良い人すぎですね。そんな人、薬局行けば?って言って解散しますね。

    • 11月28日
  • えす

    えす

    あかりさん、

    子は親に似るからか
    その子も、娘ちゃんの家でみてもらう~!って大声で泣きわめくし他の方もいてるし
    娘も心配してるしで
    断りきれませんでした🥲

    • 11月28日
  • あかり

    あかり

    優しいです、、、。
    お疲れ様でした😌

    • 11月28日
  • えす

    えす

    あかりさん、

    ありがとうございます🥺笑

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

ウザイ😂
気に入って使ってるんだから別にいいじゃん!ですよね🙄
そのママ友可哀想な人ですね〜

  • えす

    えす

    ❄️さん、

    周りの方にも私と似たような接し方をしてるみたいなので
    かわいそうです🥺

    • 11月28日
まー( ゚∀゚)ー*

典型的マウントですね。
悲しいですね、そんなことでしか威張れなくて。ママ友。
もはや友達でもなんでもないですね。

しかも、それ、旦那さんにかってもらったんなら、自分の功績ではないでしょうに。

カバンやブランドなんて、好みの問題だから、HERMESは私の好みじゃないといってやってください(笑)。

  • えす

    えす

    *みずは( ゚∀゚)さん、

    噂は風の話ですが
    ローンで買ったものもあるのに
    ないってゆったり
    実はレンタルじゃないか?って話もあります🤫

    • 11月28日
  • まー( ゚∀゚)ー*

    まー( ゚∀゚)ー*

    それか、メルカリとかの偽もんじゃないでしょうか(笑)。

    ただの見栄はりですね🤣
    心のなかで軽蔑しときましょう。

    • 11月28日
deleted user

うざいので付き合いやめます😂😂!

はじめてのママリ🔰

めっちゃウザいですね😂
本当のお金持ちはそんな下らないマウントとらないですよね笑
フェードアウト成功するといいですね😌

チシャ猫

他の方の返信見ました👀

怪我を見てもらうのに家に入れてもらってるのに何物色してんですかねその人😱

はじめてのママリ🔰

周りにもいますが、本人に稼ぐ能力がないのにブランド自慢してたら引きます😁

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃむかつきます。そのママ友。

フェードアウトが良さそうです💦