※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち(24)
子育て・グッズ

2ヶ月の5.5kgの女の子、オムツサイズ迷います。お腹は余裕あるが太ももに跡、おへそ半分出ている。よく動く子。サイズアップしますか?

オムツについて質問です!
生後2ヶ月で5.5kgの女の子なんですが
明日オムツを買いに行くのですがSからMにサイズアップしようか迷ってます!
お腹周りは余裕なんですが
太ももにゴム跡が着くこととおへそが半分以上出ているので迷ってます💦
よく動く子で終始ジタバタしています😂
みなさんならサイズアップしますか?

コメント

ごんちゃん

オムツのメーカーを変えてみるのはいかがでしょうか?
例えばパンパースだと細身の子にぴったりの感じなので、メリーズにしてみたり。
メリーズだと結構むちむちしてても大丈夫な感じでした。
またおへそが出ていてキツそうなら主さんの言うようにMにしてもいいと思います🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちも生後2ヶ月でオムツはMにサイズアップしました〜😌
変えた決め手は太もものゴムとおへそ出てるのとうんち漏れが非常に増えたことでした😂!
オムツ小さいとうんち漏れ大変なことになるのでサイズアップしてもいいかなと思いますよ💓