※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
妊活

生理予定日2日目で、茶おりが少量出て止まりました。黄色く水気のあるおりものが多めに出ており、生理の兆候があるか不安です。周りに相談できる友達がいないため、ここで質問しています。

茶おりが極小量出て止まりました。

生理予定日2日目です。
昨日生理1日前の症状があったのですがまだ来ず、
朝少〜しだけ茶おりがついていたので、
生理くるかなぁと思っていたのですが

茶おりはその後出ず、
黄色く水気のあるおりものが多めに出ています。
今まで一度も見たことないような…

今日の朝には生理くるか〜くらいの体調だったので
少し期待してしまいます🥲
いつも期待して生理きて落ち込む流れなのでまたこれかな?笑


周りに子持ちや妊活中の友達がいない為
ソワソワ気はここの質問を連投してしまいます🥲

コメント

あーちゃんママ🧸

茶おり出続けて、妊娠してました🙌
高温期12日目あたりからずっと出てて、いつもと同じ生理前の症状だったので生理が来るんだな〜と思ってましたが始まらず…予定日から4日目で検査薬やって陽性でした😊
まだまだ分からないですよ!✨