
コロナの症状として黄緑色の鼻水が1週間続くことはありますか?風邪の可能性も考えていますが、咳も出始めて不安です。薬を飲んでいないことが影響しているのでしょうか?
コロナで鼻水(黄緑色の鼻水)が1週間続くってありますか?
コロナなのか風邪なのか分かりません💦
鼻水や痰がひどくて1週間経っても治りません。
最初は先週の金曜日37.6の微熱が半日だけ出て、喉の痛みがひどく四日ほどずっと喉が痛かったです。
そして鼻水がだんだん黄色くなってきて痰も増えて1週間経った今も黄緑色の鼻水まだ出ます。
そして咳が出始めました。
子供の鼻風邪貰ったんだと思いますが、中々治らない鼻水や痰はコロナ?と思ってしまいます。
ホテル内のレストランで働いているので県外の方がマスク外して食事する場にいる為、コロナにかかるリスクはあります。
一緒にある働いてる方もコロナに感染しました。
だいぶ前に完治してます。田舎で一日1人、2人程度の感染者しか出ないのに新規オープンのホテルで出ました。
薬飲んでないからこんなに長引くんですかね?
コロナにかかったことがある方、黄緑の鼻水でましたか?
人によるとは思いますが…
- はじめてのママリ🔰ん(5歳0ヶ月)

ぶたさん
副鼻腔炎とかではないですか?
コメント