※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
産婦人科・小児科

名市大(名古屋市立大学病院)でお子さんの入院経験者いますか?3週間の入院で不安。設備や看護師の雰囲気を教えてください。

名市大(名古屋市立大学病院)でお子さんの入院に付き添い入院した事ある方いますか?
調べてもよく分からないので、実際の設備や病棟の看護師さん等の雰囲気を教えて下さい🙏初めてで約3週間なので不安がいっぱいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年の夏付き添い入院しました。4日ですが😅
看護師さんたち特に悪い印象の方はいませんでしたよ😊
DVDの機械があるので持っていってもいいですし、ステ一ションで貸し出しもありましたよ😊 シャワーは子供と一緒に入るなら病棟のシャワー使えますが…大人だけなら違う階のシャワーを使うことになります。どちらも予約制でした。

• ゆま

ゆま

詳しくありがとうございます😊とても助かります🙇手術があるので最初は違う階のシャワーになりそうですね🤔DVDもお気に入りの持っていきます!看護師さんに話しかけづらいと入院生活辛いと思って不安で💦安心しました😊

もう一つお願いします🙏病室や病棟は静かでしたか?💦入院は3月なのでまだ分かりませんが、今の息子は静かに入院は無理そうです😱病院嫌いでギャン泣きするのと、機嫌がいいとそれはそれでご機嫌な大声が😱💦

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個室予定ですか?
    ほぼ個室に引きこもっていたので他の子の声は気になりませんでした。たまに泣き声は聞こえますが気にならない程度でしたよ😄 夜は静かでした😌

看護師さん優しくて、機嫌が悪い時は台車?に乗せて病棟ない散歩してくれました😄
    たぶん今もですが、コロナでプレイルームが使えないので、遊ぶものたくさん持っていきました😅

• 11月28日
  • ゆま

ゆま

個室希望にしてます😂入院の時に空いているといいな。大部屋なんて他の人に悪くて想像しただけで無理です🤮でも空いてなければ大部屋ですよね😱怖いなぁ💦
    看護師さんが優しいのはとても良いですね😆遊ぶものたくさん持って行きたいと思います🙆ありがとうございます😊

• 11月28日