※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎月生理後にお腹痛い。水溜まりが原因か。病院で炎症言われる。痛み止め飲んでも変化なし。ピルも合わず。どうしたらいい?

ほとんど毎月生理が終わるとお腹痛くなります。婦人科に行くとお腹に水が溜まっているからこれが原因だと言われます。でも毎月お腹に水が溜まるって、、再発しやすいのでしょうか?排卵でなる人はなるみたいですが、私の場合排卵してない生理終わりからなんです。子宮が炎症してなっているとこの間言われました。性行為もしてないのに毎月炎症ってなんなんですかね?
病院変えても同じような事しか言われませんでした。
生理痛のような弱い痛みがずっと続くので痛み止めを飲みます。がん検診や性病検査をしても異常がありませんでした。水は自然に無くなるので治療は無く、ピルを進めれましたが、それもわたしには合わなくてだめでした。
今月もまたお腹痛くて、、どうしたらいいと思いますか?みなさんならどうしますか?

コメント

𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

腹水ですかね?😥
卵巣がんなども陰性でしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰性でした。子宮に水が溜まるんです。。

• 11月28日