※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんなの、普通ですかね?😭休みの旦那にイライラです。休みの日、旦那が…

こんなの、普通ですかね?😭休みの旦那にイライラです。
休みの日、旦那がお客さん呼ぶ約束しておいて、朝から一人で出かけるなんて😭朝起きても、子供をみるでもなく、ゲームばかり。
上の子はパパがいるからと朝からおふざけモードで、準備をしようとしないし、下の子は何してもギャン泣き。この状態で家事とか片付けすすめるけど、イライラしかありません💦
せめて、お客さん呼ぶなら、私が家事してるときぐらい、子供を見ててほしい😭それか、朝早いなら子供の準備をしてくれたらいいのに。

コメント

ぱんだ☆★

それはご主人か悪いです。百歩譲っておきゃくさんを呼んでいなければ仕方ないと私も家事、育児していることありますが、お客さんを呼んだのはご主人なのに協力しないのは絶対ダメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    そうなんです😭よりにもよってこの時に出かけるか?って思ってしまいました。しかも、子供をどちらか連れていくでもなく。
    準備は私がいたらいいでしょ?みたいなノリでした😱
    聞いてもらって落ち着きました( ω-、)ありがとうございました!

• 11月28日
りんご

人を呼ぶならこれとこれとこれはお願い‼️みたいな感じで伝えています。と言うか人を呼ぶなら自分で用意してね!です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    そうしておかないとダメですね😵上の子連れてって!→無理、下の子は?→泣くから無理!でした。
    お客さん呼ぶのに、たいして準備はいらないと思っているようです

• 11月28日
  • りんご

りんご

用意するなら呼ぶな!ですね。

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😭日を変えてほしかったです💦

• 11月28日