※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船
ココロ・悩み

義実家に子供を預けてリフレッシュしようとしたら、旦那が子供の悩みを伝えてきて、さらに義母からのLINEにイラついてしまい、リフレッシュできなかった。

体力も精神面も限界で義実家に子供預かっててもらって、子供のこと気にしないように自由に過ごそうと思ったのに、旦那が昨日は末っ子がこうだった。とか次男が寂しがってる。かわいそうだよね、とか言ってきて、さらには絵文字使ってた義母が絵文字なしのLINE送ってくるからさらに預けちゃダメだったとか考えて、結局何もリフレッシュできなかった。
追い討ちしかかけられなかった。
何も回復してないし、むしろ悪化した気がする。

コメント

ほにょ

たまにのリフレッシュなんだから旦那さんも何も言わず送り出してくれたら良いのにですね💦
ママ辛いですよね…
私も最近は授乳とか全部投げ出して丸一日一人でどこか行きたいです。
3人いたら毎日大変ですよね…

• 風船

風船

何もリフレッシュできてないので、子供とも穏やかに向き合えません💦

• 11月28日