※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
子育て・グッズ

断乳後の白い下痢は普通の反応ですか?

至急回答お願いします😭

一昨日から断乳をしています
今日で三日目です

昨日は、朝ごはんだけしっかり食べ昼夜はかなり嫌がった為牛乳と食べれるものを優先して与えました
夜間は水を飲ませようとすると嫌がるので少しずつ無理やりにでも飲ませました
朝起きて、ストローマグを渡すと30mlごくごく飲み
朝ごはんはしっかり食べましたが
途中踏ん張り始め
オムツを見ると、白い下痢っぽいうんちが出てました。

でも元気はあり、いつもと変わらぬ様子です。

断乳したからこんなうんちなのでしょうか?😭

コメント

としわママ

断乳だけで白くはならないとおもいます💦

前日に白いものたべてませんか??
乳製品、豆腐など。。

そうでなかったら、早めに受診したほうが良いです!!

  • りお

    りお

    ヨーグルト、牛乳をいつもより多めに食べてます😭!

    • 11月28日
  • としわママ

    としわママ

    もしかしたら、そのせいかも?しれないですね( *ˆ︶ˆ* )

    もう一度白いうんちがつづいたら、急ぎ受診だとおもいます!

    • 11月28日