※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
住まい

私は東北住みで雪も降る所に住んでますが寝る時は暖房は使わないので結…

私は東北住みで
雪も降る所に住んでますが
寝る時は暖房は使わないので
結構朝方冷えます
5ヶ月の赤ちゃんには
半袖肌着プラスパジャマ
毛布1枚のみです!
でもそれだと

朝起きると必ず手足が冷たいです。手のひら、足の裏だけでなく、肩や太ももの方まで冷たいのですが、大丈夫でしょうか?
お腹と背中はあたたかいです!皆さんの子供はどうですか??

お腹は暖かいのでこれからも
暖房はつけずに
スリーパーとレッグウォーマーと
薄めの毛布でも良いのかな?

なるべく寝る時暖房はつけたくないのですが
同じ人いますか?😭😭😭
やはり暖房つけるべきですか😅

上の子は寝る時まだ汗もかいてますし
難しい、、、

コメント

べりー*

赤ちゃんも冬は長袖肌着着せてましたよ〜💡肩まで冷たいって冷えてると思いますが💦💦

はじめてのママリ🔰

青森県で冬場に出産しましたが、入院中に部屋は必ず暖房つけて20℃くらいキープしてください!と指導受けました💦💦