※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu*
妊娠・出産

帝王切開から4日目で痛み止めの点滴は終了し、痛み止めの飲み薬はもらえませんでした。痛みがあり、母子同室での生活が大変です。

帝王切開4日目痛み止めの点滴は3日目の夕方で取れたんですが。
4日目痛み止めの飲み薬くれるのかなと思ったらないです💦
帝王切開から4日目痛み止めなくて過ごされた方いますか?

今日から母子同室なのに。起き上がるのも寝るのも痛いし。しんどいですよね😰😰

コメント

なすび

2回帝王切開してます。術後は結構きついですよね😖痛み止めは頼んでももらえませんか?

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます🌈

帝王切開2回しましたが
点滴は1日でとれて痛み止めは2日目だけもらいました。
確かに痛かったけどすっごく痛いってわけじゃなかったので私は痛み止め貰いませんでした🧐

痛いなら痛み止め貰った方がいいかもしれないです😥

Maddie

痛目止めは必要ならくれましたよ。
授乳したり、自分のことをするために起き上がったりもするので、それらがスムーズにいくために必要なら言ってくださいと。一番良くないのは痛いから、起き上がらない、動かない、ことみたいです。

帝王切開しかしていないのですが、4日目とかだったら、私は飲んでいなかったように思います。

jasmine

帝王切開2回してますが点滴の痛み止めも背中の麻酔も次の日には取られました。そこからは飲み薬の痛み止めに変えられましたが4日目だとほぼ飲んでない感じでしたね。
ちなみに帝王切開次の日から母子同室でした。