※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
家族・旦那

旦那が初めて出張に行ってます。明日が日曜ということもあり、同じ職場…

旦那が初めて出張に行ってます。

明日が日曜ということもあり、
同じ職場の人(おじさん)に飲みに行こうと言われて
今行っているみたいです。

出張に行く前に、位置情報は共有しとこうねって話しはしています。

ですが、先程位置情報見てみたら
居酒屋ではなくゲストハウスにいるような表示がありました
(多少ズレたりしているとも思いますが)

心配だし、本当に不安です。今すぐ行って確かめたいけど、出張先だしそれは出来ません。

写真撮って送って!ってLINEしようかなーとか思いますが重すぎますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

位置情報の共有も我が家からしたら重いですね😅
位置情報の共有してるぐらいなので言ってもいいのでは?

deleted user

写真いいと思います‼️
でも探りとか苛立ちを相手に感じさせないようにフランクな感じだとなお良いかなと思います(^^)

ママリ

個人的にですが、写真は重いな〜と思いました😅

位置情報の共有を了承を得てしてるのであれば、位置がゲストハウスになってる〜なんで〜?みたいな感じで軽く聞きますかね🤨