コメント
1910⋆36
打ちましたよ〜!
知り合いの看護師さん(産婦人科以外に勤務)には「切迫明けてからの方が良いかも」と言われましたが
病院で先生に聞いたら「その看護師さんがそう言った理由が分からない。打った方が良い」 「コロナにかかった場合受診してる病院では分娩出来ず、更にコロナ妊婦の受け入れ病院が無い」との事だったので!!
自治体で妊婦優先枠もあり、通ってる病院ですぐ打てたのもあります!
色んな情報あるので、最終判断はご自分で…✨
1910⋆36
打ちましたよ〜!
知り合いの看護師さん(産婦人科以外に勤務)には「切迫明けてからの方が良いかも」と言われましたが
病院で先生に聞いたら「その看護師さんがそう言った理由が分からない。打った方が良い」 「コロナにかかった場合受診してる病院では分娩出来ず、更にコロナ妊婦の受け入れ病院が無い」との事だったので!!
自治体で妊婦優先枠もあり、通ってる病院ですぐ打てたのもあります!
色んな情報あるので、最終判断はご自分で…✨
「切迫早産」に関する質問
現在7wの高齢出産です。 子宮頸がんにひっかかり円錐切除をしました。 今現在子宮頸がんの経過を定期的に診てもらっているのですがその中で妊娠が発覚しました💦 個人病院で産みたかったので行ったら子宮頸がんが今2.5mm…
【切迫早産自宅安静について】 現在30週1日2人目の妊娠中です。 今回の妊娠は20週から切迫流・早産(最短で子宮頸管:10㎜)で入院をしており、30週4日で退院となります。 入院中は出血・お腹の張りや縫縮の手術もなく 点…
1人目切迫早産だった方、2人目はどうでしたか?🥺 2人目を考え始めようと思っているのですが、1人目が切迫早産だったので不安があります💦 1人目は、 ・30週で切迫早産となり入院 ・子宮頸管が短くなり、お腹の張りも強か…
妊娠・出産人気の質問ランキング
りんまま
ありがとうございます!
病院でコロナワクチンの相談してたけど切迫やと分かってスルーされてたので打ってる人がいるのなら安心です!
副作用などありましたか?
ちなみに何週のときに打たれましたか?
1910⋆36
1回目32週 2回目35週に打ちました!
副作用は普通の人と同じで
腕痛い あがらない
倦怠感
微熱
でした!