※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日、ピアスが壊れる夢を見て、大事なものを失う夢占いで赤ちゃんを心配。流産経験あり、次の検診で心臓が止まるのが不安。

昨日ピアスが壊れる夢を見ました。
夢占いで調べたところ大事なものを失くすと出てしまいました😭
それって赤ちゃんのことじゃないか不安で不安でしょうがないです。
1回流産してることもあり次の検診で心臓が止まってたらどうしようと不安でたまりません。

コメント

私も一度流産したことがあるので不安なお気持ち分かります。

その不安な気持ちがきっと夢に現れてあるだけなので、
お腹のあかちゃんは大丈夫です!

私は健診じゃない日でも不安な時は電話して、あかちゃん見せてもらってました😂
おかげで検診に莫大なお金がかかりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    今回は出血もしてないんで大丈夫だとは思うんですけどどうしても不安になってしまって、、
    でも大丈夫と言われて少し楽になりました☺️
    気になった時はすぐ病院ですよね💪笑

• 11月27日

退会ユーザー

不安になりますよね😣💦
    私も何度も嫌な夢を見ては夢占いチェックしていたので、とても分かります😭

なのにコウノドリのドラマを観て不安を煽ってました😨

無事にうまれてくれるまで不安、生まれた後は生まれた後で呼吸が止まってないか不安…でなかなかマタニティライフも新生児の時期も楽しめなかったのでママリさんにはぜひせっかくのマタニティライフ心穏やかに過ごしてもらいたいです💕

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいてちょっぴり安心しました🥲
    心穏やかにマタニティライフを過ごせるように頑張りたいと思います🤰
    ありがとうございます
    😊

• 11月28日
さくちょぱ

妊娠中って普段気にならないことも気になるし目で見て確認できない赤ちゃんのこともとても不安になりますよね。産まれてみないとわからないことを今から不安になって勝手に落ち込んだり…そんな気持ちがストレスになって夢に出たりします。
私もよく夢を見ますが普段なら夢占いで調べたりもしないのに不安感があるときって調べたりするんですよね。
それで余計に不安になりストレスとなる悪循環。 でも絶対大丈夫です。
夢なんかに子供の命が左右されてたまるもんですか。子供の生命力は偉大です。今まさに小さいのに心臓があって動いているんですから!
不安になる気持ちとっても分かりますが安心して暖かくして眠ってください。大丈夫ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暖かいお言葉ありがとうございます😭
    たかが夢ですもんね。そんな気にしないようにしたいと思います!

• 11月27日