※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がまだ帰って来ない🙄今日は会社の同期の結婚式で朝から出掛けてる旦…

旦那がまだ帰って来ない🙄

今日は会社の同期の結婚式で朝から出掛けてる旦那。
午前中のお式で、披露宴はお昼には終わって2次会も特にないはず。夕方には帰るかな〜って言ってたのに、18時頃に「今日遅くなります」って連絡が😳

コロナになってからきちんと自粛してて全然飲みに行ったりしてないし、たまの機会だし怒るつもりないけど、それにしても何軒はしごしてるんだ⁉️遅すぎやしないかーー⁉️
お酒好きなのでここぞとばかりに飲んでるんだと思います。
駅前とかで飲んでてコロナ貰って来ないかもちょっと心配🥲

しかも私は出歩きたくても身重で色々制限あるのに旦那だけいいなぁ。。って気持ちがぐるぐる🌀

皆さんなら日付越えて帰ってきても怒らないですか?
イラっとしそうなのを今頑張って抑えてます。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

日付変わるまでに連絡さえあって、日付変わってから帰宅なら全然許します^_^
18時から連絡ないのはイライラ、連絡はほしいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ18時以降全く連絡なく、多分帰って来るまで連絡ない気がします😂
    寛大な心を持って接したいと思います!!

• 11月27日
シェリー

まいまいさん 気持ちを抑えていられるの本当にすごいです😭

私も妊娠中 夕方に今日遅くなると連絡が来て以降 連絡がこず
朝まで待った覚えがあります😂

さすがに私は日付変わる頃寝て
4時5時くらいになって目が覚めた時に旦那の姿がなく
もーそれはそれは怒り狂いました😂

まいまいさんのように
寛大な心を!と思っていたのに
鬼電鬼LINEしまくって次はねえからなと釘をさしたおぼえが、、、😵‍💫💦

本当男性はいいですよね
女性陣は我が子を思ってお酒や人の多い場所を避けて神経質になってるのに!

家で子ども抱えてる奥さん1人で待ってて何かあったら心配だから今日は早めに切りあげる
の一言が周りに言えないの何なの?って思ってました😂

楽しいが優先される旦那にたいそう腹を立てたものです👎😃

私は飲みに行ってる旦那を待ってる深夜のこの時間が本当に苦痛でした

まいまいさん、双子ちゃんをお腹で守られてるんですね🥺✨
上のお子さんもいらっしゃるようですし
本当に大変だとは思いますが、お身体大事になさってくださいね💓
とにかく今は旦那さん放っといて
上のお子さんと一緒に寝ちゃいましょ!
もうご就寝なさってたらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと女ばっかり我慢すること多くて辛くなってきます😭
    ちなみに旦那は連絡なくまだ帰ってきません‥待って起きてるつもりはさらさら無いのですが(笑)、胎動が痛いのとお腹が苦しくて眠れません🥲その間旦那は楽しくやってると思うとやっぱり腹立ってきます😇
    もし今帰ってきても話したくないので寝たふりしてやり過ごします!🤣

• 11月28日
  • シェリー

シェリー

やっぱり2人お腹にいらっしゃると
    胎動も倍ですか、、、?
    1人ですら胎動激しくて眠れない夜があったのに2人となると
    可愛いけど!!もう痛い!!ってなりそうですね、、、😅💦

お腹で守るのも産むのも女性側なんて、、、といつも思う所存です(笑)

話したくないの、分かります〜!!
    謝られようものなら
    謝るくらいなら真っ直ぐさっさと帰ってこいよってトゲトゲした言い方してこじらせてしまいそう、、、💦
    寝たフリ、正解ですね!
    私も次旦那が遅く帰った時は寝たフリ活用させていただきますε-(`・ω・´)!!(笑)

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上にいる子には肋骨のあたりを蹴られ、下にいる子には膀胱のあたりをドンドコやられてなかなかキツいです😂💦

分かります!!私が機嫌悪いと察するとたぶんめっちゃ謝ってくるんですけど、それなら最初から早く帰って来てよって感じですよね😩
    酔っ払ってる状態の旦那見たら余計イライラするので寝たフリおすすめです🤣朝になったら多少は寛大な心を取り戻せるかもしれないので‥(笑)

• 11月28日