※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日旦那の実家で夕飯をご馳走になりました。義理の家には長男(独身40代…

今日旦那の実家で夕飯をご馳走になりました。
義理の家には長男(独身40代)が一緒に住んでいて私達が食事中に仕事から帰宅し、飲み会行ってくるわ〜と出かけて行きました。
旦那にはコロナが流行ってから飲み会行かないでもらってる状態できっと旦那も言わないけど心の中で独身羨ましいな自由に動けていいなとか思ってるんだろうなと思い、なんだか申し訳ない気持ちになりました😞
でもコロナが減ってきたとはいえこのご時世正直飲み会には行って欲しくない気持ちには変わりないんですが…。
何を質問したいとかではないのですがつぶやきたくて🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

とっても優しいですね😭わたしだったら小さい子がいる&妊娠中なら飲み会行かないの当たり前!って思うので、申し訳ないとは一切思わないと思います!!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然優しくないんです😂
    いつも飲み会とかの声かかったらぐちぐち言ってしまうので…😖
    コメントいただき心が楽になりました🥲✨ありがとうございます😭

• 11月27日