※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏みかん
その他の疑問

息子が今トイストーリーが好きでバズ・ライトイヤーがいいらしく💦💦保育…

息子が今トイストーリーが好きでバズ・ライトイヤーがいいらしく💦💦
保育園で使ってるリュックがあるのですがバズのリュックどーかな?と思ったのですがネットで見ていても、うーんって感じで……メルカリを見たらいいのがあって、、未使用で見てるのですがメルカリで未使用のものを買ってクリスマスに渡すのはちょっとな、、、って思いますか?😭

コメント

特に気にならないです。自分でラッピングします。

• 夏みかん

夏みかん

ありがとうございます😊

• 11月27日
みーこ

いいと思います!
メルカリにしか出てない海外のものもありますし(^^)

うちの息子はウルトラマンが好きなのですが、昭和、平成の時のが特に好きで、新品では売ってない怪獣のソフビが欲しいと言われたので、お誕生日はメルカリで買った怪獣でした🥰

• 夏みかん

夏みかん

購入予定のが海外のディズニーストアで購入と書いてあり😭
    自分でラッピングして渡したいと思います!

• 11月27日

良いと思います✨

私も最近子供が誕生日でしたが、もう店舗では販売されていない物を欲しいと言われメルカリで買いました(*^^*)

• 夏みかん

夏みかん

ありがとうございます😭
    購入したのでラッピングして渡したいと思います💓

• 11月28日