※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の不意に向けられるくしゃみ🤧咳を思いっきり顔面にされ、たまたまタ…

子供の不意に向けられるくしゃみ🤧咳を思いっきり顔面にされ、たまたまタイミング的に吸い込み、免疫下がっている時や季節の変わり目・生理だったり体調不良も重なりすぐ悪化して副鼻腔炎になります、、、
一年に何回副鼻腔炎になるんだろうってくらいなります。
かなり頭や喉痛くてすぐ治らないし田舎だから病院遠くて辛すぎます、、、同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

ママリ

まさに私です!!!!😂
副鼻腔炎で最低でも月1耳鼻科かかってます😇
ひどい時は週1でしばらく通ってました笑

2人目産んでから、風邪引いたら必ず副鼻腔炎なるのですぐ耳鼻科行ってます
辛すぎますよね。。顔と頭痛すぎますよね😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリさんめっちゃ辛いじゃないですか😭😭😭

    私今絶賛副鼻腔炎中で中々治らなくて辛くて、、、
    仲間がいて嬉しいです😆笑

    以前は副鼻腔炎悪化し過ぎて味方嗅覚障害2週間なってコロナ疑いましたが検査しても違くて耳鼻科の先生も副鼻腔炎でもなるよって仰って、、薬じゃ辛過ぎます!って言ったら点滴二日に一度通ってなんとか治った事もあります😵‍💫

    もう、副鼻腔炎きそうな感じわかりますよね😅

    許されるなら一年間分の抗生物質欲しいですよね笑笑

    • 11月27日
  • ママリ

    ママリ

    なんでこんなになるの?!と自分でもびっくしてます😭

    今なんですね!大丈夫ですか😱想像しただけで頭痛くなりそうです🤣

    コロナ疑いますよね😂
    点滴のパターンもあるんですね😱大変すぎます…😱
    でも薬って本当効かないですよね…即効性のある薬が本当に欲しいです😭

    そうなんですよね!あれ、これ絶対やばいってなりますよね😂

    めちゃくちゃわかります!常備しておきたいですよね🥲

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ピークは越えましたがしっくり元気とは言い難くまだ頭痛いし起きたら膿溜まって痰出るし飲み込んでもなんとなく違和感で、、、今年最後の副鼻腔炎であってほしいです😭😭😭

    薬ほんとに効かないです!
    生き地獄笑笑

    お互いクリスマスプレゼント、抗生物質ってサンタにお願いしときましょ笑笑

    • 11月27日
  • ママリ

    ママリ


    切なすぎます😭早くスッキリしたいですね😱
    今年最後だと祈りましょう😭

    効いてんだか効いてないんだかわからない薬を飲んで耐えるのはまさに生き地獄ですね笑

    そうしましょ😂大量に届きますように💊🙇‍♀️笑

    • 11月27日
ママリ

副鼻腔炎辛いですよね😭鼻が悪いので私もなりやすいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと辛いですよね、、、
    結構すぐなるから何度も辛い時に受診辛いから一年間分の抗生物質欲しいなと思っています😂

    • 11月27日