※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

10ヶ月の息子がトイレットペーパーにつかまり立ちして滑り、顔から床に落ちて口の中に何か入った。気になります。

こんばんわ。
10ヶ月の息子がトイレットペーパーにつかまり立ちをしていて
滑り、顔から床に落ちてしまい、、、、、
20分くらいで血は止まったのですが
口の中を見たらよくわからないものがありまして
不安で何か知っている方いらしたらおしえていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

これはすぐ病院に行った方がいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

これは自然に治ると思えないですし不安なので見てもらって適切な処置をしてもらったほうがお母さんも安心だと思います…

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ってきました!!!
    ありがとうございます🥲
    看護師さんまではみていただけて、先生に呼び出される間に大泣きしていたからか無くなってしまって、、、画像も見せたのですが、初見だったらしく、、、モヤモヤはのこるままでした、、、
    でも口の中は見ていただけたのでよかったです!ありがとうございました😭

• 11月27日
あり※

舌小帯切れたんじゃ無いでしょうか??不安ですし病院行かれるのが良いかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!病院行ってきました!

• 11月27日