※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃんまま
家族・旦那

もう少しで1歳のお誕生日を迎えます。両家で集まりご飯食べたり一升餅か…

カテゴリちがかったらすみません(;_;)
もう少しで1歳のお誕生日を迎えます。両家で集まりご飯食べたり一升餅かつがせたりといった行事を行うのですが皆さんは場所どこでやりましたか?アパート暮らしなため狭いので私のうちはな~った感じです(;_;)お店を借りるにもどんな店がいいのか、、みなさんのお子様の1歳誕生日会の場所様子聞かせてください

コメント

みーこ1001

うちは今月末にお祝いをする予定で、ごしゃれた和食屋さんを予約しました💡
座敷で個室があるところにしました(^^)

• みいちゃんまま

みいちゃんまま

そうでしたか!なかなかいいお店が見つからず(;_;)座敷個室がいいですね!

• 10月16日
ねこ

来月頭に1歳になるので、木曽路予約しました(^ ^)
お座敷で個室もあり、ベビー布団なども確か出してくれます。
店舗によって個室料金あったりなかったりするらしいですが、こちらはありました(笑)

一升餅と選び取り?のやつはお店が用意してくれてます。

• みいちゃんまま

みいちゃんまま

木曽路近くにあればそこにしたかった~田舎なのでないみたいです。ショック、、

• 10月16日
  • ねこ

ねこ

そうなんですね(゚o゚;;
    何処か良いところが見つかるといいですね!
    私もかなり探しましたが他になくて…

さやさんのお子さんもご家族も素敵なお誕生日を過ごせますように♡

• 10月16日

今月末にお祝いする予定ですが、がんこ予約しました。

• みいちゃんまま

みいちゃんまま

田舎なのでがんこないみたいでした(;_;)

• 10月16日
k3k3

うちはお家でやりました。本人が自由に動けないのは、かわいそうだったので、お家なら汚してもいいし、壊されて心配なものも少ないし笑。
足りない机や椅子は、両家に甘えさせてもらって持ってきてもらっちゃいました(o_o)
大人のお昼は仕出し弁当にして手まり寿司を配達してもらいました。本人の離乳食とケーキは手作りです。大人のケーキはなぜか実家が作ってきてくれましたm(__)m
壁に飾り付け、一升餅はネットで注文、選び取りは適当に用意って感じです。
あとは写真撮ったり、プレゼントをあけて遊んだりでしたよー。

• k3k3

k3k3

ごめんなさい。お外でのお誕生日会でしたね。すみません。

• 10月16日
  • みいちゃんまま

みいちゃんまま

お家でできればお金もかからないししたかったです~
    大人のケーキ作ってくれたりいろいろ行った様子が浮かび参考になりました!ありがとうございます

• 10月16日