※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

名前の画数が気になり怖い気持ちになっている方がいます。気にする必要はなく、偶然にも家族の画数は良いそうです。

ご自身の名前の画数とか考えたりしますか?私自身、これといって姓名判断とかはした事なく占いなどもあまり気にしない方でしたが、最近自分の名前の画数が大凶の画数と知りました。早死にもしくは離別や死別をする画数で芸能人では三浦春馬や小林麻央さんなどと同じらしいです。今まで考えてこなかった分改めて言われるとめちゃくちゃ怖くなって💦😱あまりこういうのって気にしない方が良いのでしょうか?偶然にも旦那や子ども達は画数が良いので、旦那に子ども達取られるのかなとかネガティブなったりしてます🤣😂

コメント

たると

私も大凶です😂
旦那と別れれば大吉に戻るのですが…(笑)
気にしないようにしてます!
絶対大丈夫!と思うようにしてます🤣
今年は色々ありましたが…笑

• ママリ

ママリ

調べたら、生まれた時点の名前が重要みたいです!なので、旧姓が大吉なら大丈夫かと思います👌私は結婚してもしなくても大凶です😅

• 11月27日
  • たると

たると

そうなんですか!知らなかったです!でも今の旦那と一緒になって不運なことばかり…気のせいと思っておきますね笑

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

あ、でも家庭運に関してはご主人の苗字と関係はあるかもです😂😂

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

最近この本をかいましたが、身近な番号で運気が変わるみたいです!なかなかおもしろいですよ

• ママリ

ママリ

シウマさん!!🤣私も沖縄なので色々話を聞きます。笑 シウマさんの本じっくり読んでみます☺️ありがとうございます♪

• 11月27日
ゆってぃ

私も大凶です🤣
結構、いやかなりラッキーな人生を送っています‼︎もう大凶はネタです😂
バッシングが続いて俳優業が危うい東出昌大さんは大吉づくしですし。もう当たらな過ぎて余裕です👍🏻
厄年なんかも信じてないのでお祓いとか一切しません。新年のおみくじで凶が出たらめっちゃ自慢して喜びます‼︎面白いので🤣

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭😭私も周りからはラッキーな人生とは言われるんですが…36歳が分かれ目ってどんなやつでも書かれてて怖っ😱みたいな🤣あと数年後先ってのが怖くて怖くて…。やはり気にしないのが1番ですかねー😅

• 11月29日
  • ゆってぃ

ゆってぃ

ラッキーな人生と言われるなら、全く当たってないので自信持って下さい😆✨36歳を過ぎたあたりの数年後には「全然当たらないし!無駄にビビらせやがって️😡」になると思いますよ👍🏻
    もし当たるんなら、大凶づくしの私は今頃コロナクラスター源になって犯人扱いの個人特定されて炎上して散々な思いをしていたと思います(笑)。実際には元気ピンピン風邪もひきません🤧

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

daigo 占いでyoutube見てみてください!!😳