※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日朝から気持ち悪さがいつもより強くありました。気持ち悪さは昨日濃…

今日朝から気持ち悪さがいつもより強くありました。気持ち悪さは昨日濃いめのものを食べたのと後期つわりはよくあるのでいつもよりひどかったですが、ゆっくりしていたらましになりました。今はお腹の張りがあります。今までは歩きすぎたらとか少し出掛けたときとかずっと立ちっぱなしのときにあったのですが、今日はほぼほぼ家の中で過ごしてます。ですが、少し顔をあらったり立つとお腹が突っ張るような感じがし、お腹を潰さない程度に前屈みに背中を丸めないとしんどいです。座ったらすぐ治ります。
胎動はいつも通りあり、昨日検診の日で子宮頸管の長さも問題ないといわれたばかりです。
もう少し様子見ようとはおもいますが、どのくらいで病院に連絡したりいったりするもんなんでしょうか?
また初産なのでよく分からないんですが、お腹が突っ張る感じを勝手に張りだとおもってますが、これが張りで合ってますか?

コメント