※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットするとだいたい低血糖になり挫折します。大幅な制限はしてい…

ダイエットするとだいたい低血糖になり挫折します。

大幅な制限はしていません。
例えば朝昼はご飯100gに脂肪は15gで夜は炭水化物抜きとか

16時間断食とかしましたが低血糖になり数日で終了。

ダイエット続きません。

アドバイス下さい😭痩せたいのに気持ちだけで結局食べてしまいます。

158cm49kg
見た目は痩せてると言われますがお腹の脂肪がかなりやばいです。皮下脂肪?

コメント

ゴママリ

運動がいいかなと思います。
筋肉が増えると燃焼も良くなりますし、食事制限より健康的に痩せれると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか…やっぱり筋トレですかね?
    お腹だけ集中って感じでいいですかね🥺?

    • 11月27日
  • ゴママリ

    ゴママリ


    大きな筋肉を鍛えるのが早いと思います。
    腹筋もいいですが、スクワットで太もも、腹筋同時に鍛えるのもいいと思います!

    筋肉が付くと太くなると思われがちですが、女性が鍛えて太くなるのには相当頑張らないとならないので大丈夫ですよ☺️

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

それで低血糖になるなら詳しく調べたほうがよくないですか?