※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

午後から検診なのに我慢できずマクドナルド食べてしまいました😭😭食べて後悔😭😭

午後から検診なのに我慢できずマクドナルド食べてしまいました😭😭食べて後悔😭😭

コメント

セレニティ

大丈夫です!
私も昨日おにぎりかじりながら検診向かいました!お腹空きすぎて…笑

• ママリ

ママリ

よかったです!笑
    尿検査何か言われた時の言い訳ばかり考えてます😅笑

• 11月27日
  • セレニティ

セレニティ

焼肉食べ放題ランチで食べてそのまま午後の健診行って尿蛋白出たことありますが一度だけなら特に何も言われなかったですよ☆

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます☺️次回から気をつけようと思います♪

• 11月27日
かなかな

急に食べたくなること
ありますよね😊
我慢すると逆に体に
悪そうなのでわたしも同じ状況なら
ふつーに食べます😊
悪阻あっても唯一おいしいと
思えたのがハンバーガーでしたし😂

• ママリ

ママリ

ありますよね!つわりが落ち着いたので調子に乗ってしまっています。笑 食べ過ぎに気をつけていきます😊

• 11月27日
はじめてのママリ

マクドナルドって本当ーーーに食べたくなりますよね!!我慢できないときは食べちゃいましょう!笑 毎回じゃなきゃ大丈夫だと思います🙆‍♀️ 妊娠してない時って意外とマック食べないんですけど、妊娠中はなぜかものすごく食べたくなってました🤤