※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

12週に入りましたが、食後の気持ち悪さがひどくなりました。つわりがぶり返したのか、食後の気持ち悪さが続きます。期待外れでショックです。

今日でやっと12週に入りました😭!ですが昨日から食後の気持ち悪さが悪化しました😭つわりがぶり返したんでしょうか?😢前までは食後にグミとか食べたら少し楽だったんですが、全然だめでみぞおちの気持ち悪さが何時間も続きます💦😭
12週に入ったら少し楽になるかなと期待してたのにショックです😭😭

コメント

とも

私も12wですが全然楽にならず毎日しんどいです😭早く終わりたいですね😭出産より悪阻の方が長くて辛い…

  • パピコ

    パピコ

    12週から少し落ち着くのかなと思ったら違いますよね😭💦ともさんは12週何日目になりますか?🥺
    出産よりつわりのほうがめちゃくちゃ辛いですよね😭😭
    何でこんなに期間長いのって絶望してしまいます😭💦

    • 11月27日
  • とも

    とも

    今日で6dなのでもう13wに入るところです!!1人目の時はそろそろ落ち着いてたのですが、今回はなんだか😭😭お風呂と歯磨きが地獄すぎて上の子もいるし毎日毎日が長いです💔

    • 11月27日
  • パピコ

    パピコ

    もうすぐ13週なんですね!🥺✨
    歯磨き地獄ですよね😭😭
    すごい分かります😭
    お風呂もきついですよね😭
    上のこのお世話しつつ、つわりは本当にしんどすぎます😭💦💦
    一刻も早くつわり落ち着いてって思います😭

    • 11月27日
♡yhhs_18111011♡

同じく12wですが全く良くならず食後は気持ち悪いししんどいです🥲
吐き気に耐えています😇

  • パピコ

    パピコ

    苦しいですよね😭💦
    ピークは終わったはずなのにまたピークみたいな波がきていて、もーなんなの!って怒りたくなります😭😭

    • 11月27日
  • ♡yhhs_18111011♡

    ♡yhhs_18111011♡

    苦しいです🥲
    昨日はなにもなく普通にご飯食べても大丈夫だったのに今日は朝から気持ち悪いってのが続くのは🥲

    早く終わって欲しいですよね😭😭

    • 11月27日
ゆか

今日大丈夫って日があっても次の日またダメとかの繰り返しでした👶

  • パピコ

    パピコ

    繰り返してだんだん落ち着いていきますかね😭😭
    つわりはだいたい何週目で終わりましたか?🥺

    • 11月27日
  • ゆか

    ゆか

    14週くらいには落ち着いてた
    と思います!

    • 11月27日
  • パピコ

    パピコ

    そうなんですね🥺
    わたしも14週ぐらいに落ち着くことを願います😭✨

    • 11月27日
はる

私も今12wです。そしてつわりぶり返してます(T_T)
つわりが始まるのが早く5w〜8wまで毎日吐いて辛かったですが
9wからは好きな物を美味しく食べられて吐くのも落ち着いてましたが
11w終わり頃からまた毎日吐きまではしないものの、何度もえづいて涙目です。
私は食後に気持ち悪さ倍増で歯磨きしたり、キシリトールガム噛んだりして気を紛らわせてます。
あと空腹になり過ぎると辛いので分食でこまめにちまちま食べてなんとかやってます(T_T)
早く終わってほしいですよね〜。

  • パピコ

    パピコ

    同じ週数ですね✨!
    私も10~12週が症状が平行線な感じがしてきて一気に楽になるのはいつだろう😭と思っています😭😭
    つわり本当にしんどいですよね😢💦
    早く安定期に入りたいです😭

    • 11月28日