※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
サプリ・健康

私はどちらかと言うと便秘ではなく快便な方です。昨日の夜、急に強い腹…

汚い話ですみません。
私はどちらかと言うと便秘ではなく快便な方です。
昨日の夜、急に強い腹痛とともに便意を感じてトイレに駆け込みました。
トイレに入った瞬間にボンっと勢いよく💩が出ました。感覚的には大きめのが出たあと、下痢で結構な量でした。なのにトイレの滞在時間1分もなかったかと思います
その直後に強い下腹部痛と肛門痛があり、立ち上がれずうずくまるくらい痛く、救急車を呼ぼうかと思うほど痛かったです。
30分も経てば下腹部の痛みはおさまりましたが、肛門の少し奥がいまだに痛いです。
オナラなどお尻に力を入れたり、くしゃみをすると痛みます💦
色々調べまたら、裂肛(切れ痔)と出てきたんですが、
これって勢いよく出してしまったため傷ついて、切れ痔になってしまったのでしょうか💦
こんなこと初めてで色々と不安です🥲かと言って、肛門科を受診するのはやっぱり抵抗があります…。
とりあえずボラギノールを買ってみて、様子を見ようかなと思うのですが同じような経験がある方いらっしゃいますか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

便潜血検査などは毎年されてますか??

• まゆみ

まゆみ

コメントありがとうございます!
    検査はしていません💦

• 11月27日