※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が友達と静岡に泊まりで遊びに行きました。私も泊まりで出かけてもいいですか?

旦那が同級生の男友達と2人で静岡に泊まりで遊びに行きました。
私は5と2歳の男の子を一人で見てるのに…

私も泊まりで出かけてもいいとおもいますか?

コメント

なあ

いいと思います✨
私なら泊まり行っちゃいます💕

arc

旦那さんや親御さんがお子さん見ててくれるなら、たまには出掛けてもいいのでは🙂?

きき

本当に旦那さんに任せて安心出来るなら行っていいと思います😊
あなたも泊まりに行ったんだから私も!って気持ちはわかりますが、現実的にお子さん二人しっかり任せられるかどうかだと思います。
旦那の反対押し切って行っても子供にイライラするような旦那なら何があるかわかりません。

はじめてのママリ

もちろん良いです、夫婦平等ですから☺️

私も先週土曜日、一人でホテル泊まりに逃亡しましたw。
その前の週に旦那が5日間出張で(義母が泊まりで手伝いにきてくれましたが)イラつきすぎて😂

1人でゆっくりホテル朝食🥞食べてリフレッシュしてまた笑顔で子育てできています!ぜひ!

こっこ

全然いいと思います🙆‍♀️!
旦那も友人と旅行する事あります👋
旦那も負い目を感じてか、友達と旅行でも行っておいで〜って言ってくれたので近々行きます😙
ご飯は作れないと思うので、ご飯だけは準備していくと思いますが、、笑