※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュニちゃんママ
子育て・グッズ

生後16日の娘がいます。助産師さんと相談し、混合で育てています。母乳…

生後16日の娘がいます。
助産師さんと相談し、混合で育てています。母乳の量が増えたら母乳だけで育てる予定です。
母乳→ミルクという順番であげています。

大体10分ほどの授乳時間で、ごきゅごきゅとずっと喉を鳴らして飲んだ後、ミルクを飲むのを嫌がります。これは、母乳だけで足りてるということでしょうか?

私が用事があるとき、旦那が面倒を見てくれるときミルクを使用していますが、嫌がらずに飲んでいます。

コメント

mokomaru

きっと足りていると思いますよ(^^)喉がなるほどなら十分だと思います(^^)

  • ジュニちゃんママ

    ジュニちゃんママ

    足りてるなら安心しました(*^^*)💗今週助産師さん来られるので、ミルクの量をまた相談してみます♩

    • 10月16日