※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司が細かくて嫌気がさしていますが、条件は良いです。人間関係で転職を考えていますか?

今の会社は、土日休み、残業なし、お給料も田舎の中小企業の割には高いです。子供の熱でも休みやすいです。
8年働いています。

とてもいい条件なのはすごく分かっているのですが、
上司が細かくて嫌気がさしています。

条件はめちゃくちゃいいけど、人間関係が理由で転職された方いますか??😫

コメント

nanan

全く同じ感じで
27日に退職して今面接を何件か受けているところです。
本当に融通も聞くし
時給もいいし、時間もちょうどいいし土日、連休休みで条件は良かったですが
上司の小言が嫌で嫌で
一気に無理!ってなって退職しました🥲
どこにでも1人は嫌な人がいるって思ってても仕事に出てまでストレス感じたくないですよね🥵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じの方からのコメント嬉しいです😫!
    そうなんです、どうせどこにでもいる、と思って今のこの条件を捨ててまで転職するのはどうなんだ、とも思うんですが、辞めてやる!!と思うことも多くて😂
    reさんの転職がうまくいきますように🙏✨

• 11月27日
ママリ

上司はいつか代わります😁

わたしも20代の頃、上司が嫌すぎて転職してましたが、今の給与水準の仕事は見つからず、、今の給与の半分になると聞いて転職やめました🙄笑
やっぱりお金は大事です🤣✨

結果、上司は代わり、平和が戻ってきたので、転職しなくてよかったー😍って思ってます🙌🙌

• ママリ

ママリ

転職活動の間違いです💦😁

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

給料半分はキツいですよね😭😭想像以上に減ることが分かって(なのに労働時間は増える)踏ん切りがつかず、、

上司変わられたんですね😳✨羨ましい!!うちは小さい会社で、上司が変わる可能性があんまりないのでそれも悩みどころです…

• 11月28日
くりまんじゅう

全く同じでこの末で辞めます😯一番トップの顔だけ見たくないけど毎日見ます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!辞める決断されてすごいです😩✨転職先はやはり何か条件悪くなりましたか??

• 11月28日
  • くりまんじゅう

くりまんじゅう

次見つける前に切れて辞めたので無職状態です😣でも辞めた会社より待遇悪くても人間関係重視しますね💦

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そうですよね😫お金も大事ですが、大事なことは他にもありますもんね…

• 12月2日