※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )💕
妊娠・出産

妊娠6wで悪阻がひどく、食事に悩んでいます。旦那に肉や料理を食べるように言われ、無理だと伝えても理解されない様子。

また悪阻についてです🤢
6wに入り悪阻も増えてきて、春雨スープや茶碗蒸し、マクドナルドのハンバーガーやポテトを食べれる時は食べているのですが、旦那は「偏った食事」「君と赤ちゃんの健康が心配」と優しさは伝わるのですが、肉や料理をするように言われます…気持ち悪い時の気持ちは伝えたらどんな気持ちかは伝わった筈なのですが…無理に押し込めとまで言ってきます🤦‍♀️彼は前世虫だったのでしょうか…🐛🐝🐜🐞🐌

コメント

はな

👶はまだお母さんから栄養は取ってないので大丈夫です!とお伝えくださいませ♥🐛🐞(笑)食べたいものを食べて下さい🤲💞

• ( ¨̮ )💕

( ¨̮ )💕

自分は未来を見通して話してる!今の話をしていない!とまるで成功者のようなスピーチしてきます🗣

多分虫です🥺

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

つわり大変ですよね🥲
あたしも絶賛まだ続いてます⤵︎
うちのも似たような事を言ってきます。

想ってくれてるのはわかるけど
こっちの気持ち悪さを体験できもしないのに
口出さないで見守っててほしい。と
感じちゃいます💦

うちの場合
妊娠中、産後、
あなたの言動でいかに旦那さんとして家族として想いやれるか
分かっといた方がいい。
些細な事と思って発したつもりでも
一生根にもたれる覚悟で発言してね!と
言いました😵‍💫
それ以降少しはつわりのことなどその他諸々考えて言ってくれるようになりましたが
男の人は好きな人の姿(食事面でもマタニティブルーでも)が変わってくのについていけないんでしょうかね。

• ( ¨̮ )💕

( ¨̮ )💕

共感して下さる方がいて嬉しいです😢お二人目との事できっと難しいかったりすることが多い中で…尊敬します😢

なるほど、一言釘を刺すのはいいですね✨
    姿が変わるのについていけない。凄く響きました…納得です!

• 11月26日
pipipipipi

2人とも生まれるまで悪阻ありました😊
ろくな食事食べてませんが、2人とも3kg超えでした🤲🏻笑
嫌われる前にもう何も喋るなと代わりに言いたいです😂
いっそのこと、点滴だけでも大丈夫だったんじゃないかとさえ思います😊
食べれる物食べて耐えてください🤲🏻
終わりはいつか来ます🥺

• ( ¨̮ )💕

( ¨̮ )💕

長い間の悪阻…出産含めお疲れ様でした🙇‍♀️🙇‍♀️
    ありがとうございます、終わりはいつか来ますの言葉すごく今は支えになります😢

• 11月27日
。.えり* ゚

無理に押し込め…??😊
きっと過酷な環境にいた虫さん🐝🐛🐌🐞なんでしょうね🙊
超二日酔いの時に船に乗せてゴテゴテの油物を口に突っ込んでやりましょう😊
ついでにぐるぐるバットもさせましょう😊
悪阻はその何倍もツラいです。食べれる時に食べれるだけ食べればいいんですよ。吐きたい時は吐けばいいし、寝たい時は寝る!旦那さんのためではなく赤ちゃんのためです😊

• ( ¨̮ )💕

( ¨̮ )💕

ありがとうございます😢✨
    多分砂漠系の虫ですね🥰笑
    味合わせ手上げたいです💕赤ちゃんのため!間違いないですね☺️💗

• 11月27日