※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お風呂で音がして心配。破水か?大丈夫か不安。おりものシートで確認中。病院は遠い。心配ですか?

今日19時頃子供とお風呂に入ってたんですが、湯船に浸かろうとかがんだ瞬間、パンッと音が聞こえて、え!?破水?!となりました。けど何かでてくる感じもなく、今現在もおりものシートをあててますが、サラサラしており濡れてる感じも出てくる感じもないです。
ただしゃがむ勢いで水と接触した時の音だったのか、、、何も出てないってことは大丈夫ですかね😭
明日法事があり、実家に来ているためかかりつけ医までは車で1時間半ぐらいかかります💦

コメント

R

破水だと、なんか出た!ってわかりますよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今現在も特に何もないなら気にしすぎですかね😅これはおりものだなって感じのはティッシュをあてればすこーーーーしだけつく感じです。今日検診行ったばかりで特に問題はなかったです😭

    • 11月26日
  • R

    R

    大丈夫だと思います!
    破水だとあったかい水がジョバーって出ますよ😊

    • 11月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一人目の時にプシュッとした音とともにチョロチョロでて血も混じってた破水だったのは覚えてるんですが、なんかパンッといった音がひっかかってしまって気が気じゃなかっですが少しほっとしました☺️

    • 11月26日
  • R

    R

    もし気になるようなら産婦人科に電話したほうがいいと思います😂3人出産しましたが毎回違うので断言はできませんが、、、たぶん湯船に浸かるときの音だと思います😅

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

なにか不安にさせたらすみません、私も同じ感じで1人目出産してます(゚o゚;;

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦何週の時でどのよつな経過かをお聞きしてもいいですか?

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    35週目の時に、お昼にお風呂入ってたらパンって音が聞こえてあれ?ってなってすぐお風呂出て確認。何もなくて気のせいかなー思いながら横になってたら3、4時間後〜くらいから腹痛。2時間経ってもよくならず、痛くて。その後見てもらったら陣痛だったらしくて、またその2時間後出産しました^^;

    でも、今現在張るとか何も痛くないなら、大丈夫かもしれません☺️

    • 11月26日
はじめてのママリ


寝る前腹痛もでてきてやっぱり心配だったので受診してきました✨
破水の検査はマイナスでしたが昨日の検診では頭が下だったんですが、逆子になっていて、赤ちゃんが動いたのかな〜なんだろうねーとなりました😅
コメントありがとうございました✨