※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎yui❤︎❤︎
その他の疑問

都内在住の方にお聞きしたいのですが、毎回バックに医療証と保険証を持…

都内在住の方にお聞きしたいのですが、毎回バックに医療証と保険証を持ち歩いてるんですが、今日娘が発熱で明日病院に行こうと思ってバックから出そうとしたら失くしてしまったらしくなくて部屋中探したのですが未だにない状態です。
最後に娘の病院に行ったのは10月6日でその後失くしてるみたいです>_<台東区内に住んでるんですが区役所に再発行手続きに行くんですがその日には発行して貰えないですよね?

コメント

私は江東区に住んでいますがその日に発行してもらえましたよ(o^^o)

• ❤︎❤︎yui❤︎❤︎

❤︎❤︎yui❤︎❤︎

お返事ありがとうございます😊
    その日に発行して頂ければ病院に行けますね。ありがとうございます(≧≦*)

• 10月16日

退会ユーザー

混んでいると時間がかかるのでお気をつけください(o^^o)

• 10月16日
elie🧸

その病院に忘れてきてしまってるってことはないですか??
私前にそういうことがありました(^_^;)

• ❤︎❤︎yui❤︎❤︎

❤︎❤︎yui❤︎❤︎

お返事ありがとうございます😊
    置き忘れは無かったです>_<
    でも無事に再交付できました(≧≦*)

• 10月17日
  • elie🧸

elie🧸

よかったですーー!

• 10月17日