※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんな義母どう思いますか?公園で義母と会う事になり、どうしてもその時…

こんな義母どう思いますか?

公園で義母と会う事になり、どうしてもその時に4歳と9ヶ月の子ども達にぶどうを食べさせたいと持ってきました。
15時のおやつに。
買ってきたものそのまま持ってきて、皮を剥いて食べないといけないから手は汚れるし、汁こぼして服汚れるし、近くに手を洗うところもないし…
その前にこんなコロナの時期に…
しかも義母は手も洗わずぶどう剥き出して4歳の我が子の口にそのまま入れて食べさせました…
何回もぶどうはいらない!って言ったのに勝手に準備し出して食べさせてました…
9ヶ月の子にも何度いらないと言ってもあげようとしてたので、抱っこ紐入れて阻止しました。

思い出しただけで怒りがわいてくるのは私だけですかね?

それが原因かわからないですが、4歳の子はその次の日に体調崩しました。

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

なぜぶどうなんだろうと不思議に思います。
それ以外は特に思うことはないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと色々訳わからない義母なんです。

• 11月26日
じゅん

本当に嫌ですね😥

手も洗わないしベタベタになるしママさんが止めてと言ったら止めてほしいですね。
しかも9カ月の子供にあげるのもなかなかですね。
お疲れ様でした😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりイヤですよね💦?
    よかったです😣

下の子には洗ってない手でぶどうを細かくちぎってあげようとしてたと思うので考えただけでゾッとします…

• 11月26日
ママリ

なぜそんなに葡萄にこだわったのかわかりませんが、何回も断られたなら引いてほしいですよね。。

育てている人が嫌だと言ったら素直に言うこと聞いてほしいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとになぜぶどうなの?なんです…

自分がやってあげたいと思うことは断ってもかなりしつこく言ってくるんですよね💦

• 11月26日
おはぎ

ボケているのではないでしょうか?
いつもそうなのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもそんな感じなんです😇
    断ってもしつこく言ってくるので頭おかしいのかな?と思うレベルです。

• 11月26日

断っているのにそれを無視されるのは嫌ですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断っても「えぇ〜」って言いながらしつこくあげようとするんですよ…

• 11月26日
ちゅぴなり

ブドウ、、、
義母さんの変なこだわり、、なんなんでしょうね🌀
ブドウなんて喉に詰まらせたら大変なのに、、他にも食前後に手を洗うこととか、そういうことまで頭が回らないんでしょうね。
自分勝手だなぁと思います。

下のお子さんを死守できて良かったですね😭‼️
上のお子さん大丈夫でしょうか、早く体調回復されますように🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに変なこだわりがあるんです…
    ぶどうは喉詰まらせることは知ってるみたいで、しつこく何度も私らに言ってくるんですよ。
    いや!知ってるし、気をつけてるし…っていつも言われてイラッとしてます😅
    あげる時はしっかり噛みなさいと言ってました😇

ありがとうございます😭

• 11月26日
ほし

公園でブドウ食べるなんておかしいですよね💦常識ない義母さん?この先不安ですね😭