※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達になった通知が来たけど、LINEを開いたら友達になっていなかった。相手に消されたのか気になる。

さっきLINEで〇〇が友達になりました。って通知が来てたのでLINE開いたら友達にはなってなかったんですが、相手のLINEから消されたんでしょうか🤔⁉️

コメント

ぴよちー

相手が友達になっただけで、自分はなってないんじゃないですか?
友達かも?のところにその人いませんか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!気になって知り合いかも?の所をチェックしたんですが名前はなかったです😃💦

• 11月26日
  • ぴよちー

ぴよちー

それなら主さんのおっしゃる通りかもしれないですね🤔

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

ですよね🥺嫌われてるのかなぁ😑

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

友達に追加しました!ですよね。
私もありますよ。

自分が追加しないと友達になりません!

だから、連絡ないとすごい気持ち悪いです😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    気になって知り合いかも?をチェックしたんですが通知の名前がなくて😨もしかして私だけブロックされたか解除された?って思って😨

• 11月26日

友だち自動追加を設定でしてませんか??

ママリさんの携帯番号を知ってる人がLINEを始めたか新しくしたかで、ママリさんのLINEがその方に自動追加されただけだと思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!自動追加にしてます。でも友達のところにもいなくて、知り合いかも?にもいませんでした💦

• 11月26日

退会ユーザー

その友だちの方が名前変えて登録し直して違う名前として友だち欄にいたりしませんか??

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

同じ名前の子がもう1人いるんですが、その子は前からフルネームだったしアイコンも変わってないから違うかなぁと思って💦友達に追加されたのは、ローマ字で下の名前だけだったので💦

• 11月26日

退会ユーザー

そうだったんですね😣

もし自動追加されて相手がブロックしたら、ママリさんの方は残ると思います🥺

残ってないのなら、お友達がLINE新しくしたら自動追加でいろんな人が一気に入ってきてしまってそれが嫌だったか何かで、自動追加されないようにしてもう一度アカウントを作り直したのかなっていうのもあり得るのかなと🥺

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

なるほど🥺昔は仲良かったんですが、私が結婚したくらいから連絡来なくなった子で、いつの間にかLINEからもいなくなってた子だったので気になって😅やっぱり嫌われてるのかもと思いました🥺共通の友達とLINEしていたところなので聞いてみます🥺

• 11月26日