※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ままさんはどこの洋服屋さんで普段着買ってますか🥺?系統迷子で困ってま…

ままさんはどこの洋服屋さんで普段着買ってますか🥺?

系統迷子で困ってます😩
元々はキャバの人が着るようなタイトなお洋服ばかりでままになって体重も増えたまんまで元の洋服はほとんど入らず、子どもの幼稚園の送迎あるしでいつもGUの590円とかの服探して着てます🤣

しまむらとかも好きだし、グローバルワークとかも好きです🥰
ハイブランドはお値段的に無理なのですが…
参考までにお値段、系統関係なしに教えてください❣️

コメント

はじめてのママリ

無印、ニコアンド、レプシムなどに落ち着きました〜!

ママリ

BAYFLOW
TOMMY HILFIGER
ラコステ
Mercuryduo
tomorrowland
wtw
を着ることが多いです😊

ニャニイ🐈

fifthとかSHIENでやっすいの買ってます!😂
あとZARAとかですね❣️

私もタイトな洋服ばかり着てたのですが、出産してからは GRL、UNIQLO、無印、GU が多いです!😊

私も産前そんな服装ばっかでした😂
産後一年ほどはGUとかでしたけど
最近はマウジーやアズール、リゼクシー、ジェイダばっかになってます😂
メルカリで安くなってる服を見つけて買ってってしてます😋
子供がいると服汚れることが多いので新品で買うことはほぼなくなりました😢

平日はボーイッシュカジュアル、
休日は派手系キレイめです。

ユニクロ、無印良品、しまむら、アベイル、ニコアンド、グローバルワーク、コムサイズム、

ディスコートパリシアン、ボンバザール、ガリャルダガランテ、グレディブリリアン、メルローズクレール、

など色々買います😊

メルカリやセカスト等もめちゃくちゃ活用していて、ヴィンテージ服買ったりもしてます◎

はじめてのママリ🔰

普段はGRL、GU、ZARA、pierrotとか着てます😊

お洒落するときはIENA、NOBLE、LOUNIE、CAPRICIEUX LE'MAGEです。

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません😅 皆様の貴重なコメントを参考にして幼稚園の送迎でも可愛いままでいられるようにおしゃれ頑張ろうと思います🥰❣️

ありがとうございました😊!