※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那ムカつく普段めちゃくちゃブラックで忙しすぎて夜中1時過ぎとかに帰…

旦那ムカつく
普段めちゃくちゃブラックで忙しすぎて夜中1時過ぎとかに帰ってくるし家にいる時間少ないからゆっくりしてほしいとも思うしゆっくりしたい気持ちもわかるけど
子供との時間作るように心がけてるのはお出かけの瞬間以外は私が促してからしかないのが腹立つ
早めに一旦帰ってきたからそういうときは子供とお風呂入ってもらう暗黙の了解みたいのあるんですけど
多分入ってって言われるの嫌だからすぐ何も言わずに風呂場に行って勝手に入ってきたのがめちゃくちゃ腹立つ☺️
心狭いかもしれないですが私はこういうのにすごく腹が立ってしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

私もはじめてのママリ🔰さんと同じ気持ちに旦那に対してなります‼️
もう、3日ぐらい話してません😤
子どもいるのに、独身貴族いつまで続くのかなって思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    いやほんとに気遣えよ!と思い続けて早何年…て感じです😭😭
    はじめてのママリ🔰さんもお疲れ様です😭💭

3日もすごいですね!!そうとうな喧嘩ですか😱💦?

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

離婚したいです‼️
居てもいなくても同じなので。
居ない方がラクです🙋‍♀️

今日も朝からボーっと座り私はワンオペ。
出かける用事前から伝えてあったので出かけて帰ってきたら義母に娘預けて旦那は犬と散歩。
私は帰って来てすぐお昼寝させて部屋の掃除。
夕食準備。
娘と一緒に夕食食べ、旦那歯医者に行ったきり帰ってこない。
お風呂入れて寝かしつけました。

旦那育児に参加してないのがわかりますよね!