※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

夫を大切に思う女性が、職場の男性に惹かれて戸惑っています。男性が可愛いと感じ、会うたびに楽しく話し、気にかけてくれる様子にキュンとしています。最近は会えなくて寂しいけど、男性からの仕草や言葉にドキドキしています。

アフォな投稿をお許しください。
旦那を心の底から好いています!家族第一!

なのですが、職場の年下犬系男子が可愛くてたまりません。
一年ほど前に職場復帰し、その時わたしも復帰したて、彼もうちの職場の見習のような感じで話すようになりました。
会えば仲良く話してくれて、わたしが気付いて無かったら気付くまでジェスチャーして笑わしてくれるような感じです。
彼が仕事が大変だった時に飲み物におつかれー!と付箋を付けて置いていたら、後日、お礼と

僕、お手紙持ち歩いてますから!笑

って言われ可愛い〜♡なりました😂笑

最近はシフトがすれ違いで全然会わないのですが、今日会ったら

あー最近やる気がないんすぅ!って言われたのでなんで?って聞いたら〇〇さんに会えないからですよぉ!って言われ、前々から手を振ってくれますが、ババアなので振り返して気持ち悪いと思われたくないので

あの手は振り返したほうがええんか!?って聞いたら

もう〜振り返してほしいからふってるんですよぉ!

ってなんじゃおまえぇぇぇ!
か、かわいすぎるんじゃぁぁぁぁぁ!
って心の中で叫びまくりました。笑。

みなさんも可愛いーときめくー!
などありますか?笑

もう、抑えきれずに書いちゃいました。
不快に思われた方すみません。🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

お互い何歳ですか?
その男性、かなり好意を持っていると思います!
いいんじゃないですか、職場での癒しとして♡

  • ままり

    ままり

    私が33で相手は25歳です🥺
    いいですよね!
    オアシスです🙏

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年齢差もいい感じです!
    まめりさんのファンなんでしょうね〜めっちゃ羨ましいです!

    • 11月26日
ままり

ドラマみたいですね!?🥺
そんな可愛い子いたらそれだけで仕事のモチベ上がりそうです🤣💓

  • ままり

    ままり

    可愛いですよね笑
    最近会えませんが会った時にはめちゃくちゃテンション上がります😆

    • 11月26日
りーくんらぶ

読んでて男の方可愛いって
なりました!笑
会社でイライラしてるより
癒しの方がいて仕事も捗り
そうですね♪

  • ままり

    ままり

    可愛いですよね笑
    男なのにあざとすぎます🥺

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

いいですね!私でもきっとそんな可愛い子いたら癒されます😂
仕事のやる気スイッチにします😂

  • ままり

    ままり

    今日は会うかな〜と楽しみの一つになってます笑

    • 11月26日
はじめてのママリ🐈

私そんな人いたら困ります〜😂💦
恋しちゃいます😂😂😂
苦しくなりそう😂💓

  • ままり

    ままり

    いや本当に困りますよね笑
    でも可愛くて😂💕
    おばはん弄ぶなー!笑

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

私も職場の11歳下の子が可愛くて仕方ないです😂笑
23歳と34歳です💦その子が19歳くらいから知ってるのですが、最近男らしくなってきて、あざとい彼に会うたびドキドキしちゃいます😂❤️

  • ままり

    ままり

    男もあざといことするんだと30過ぎて初めて知りました。笑
    私もドキドキして、手を振りかえしたらええんか?ってめちゃくちゃカタコトになりました笑😂💕

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日仕事で、またドキドキしてしまってここに来ました😂帰りが一緒になら、さりげなく道路側に回ってくれる優しさに、キュンです笑

    • 12月3日