※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama🤍´-
子育て・グッズ

ロタワクチンを打った後、お風呂での挙動について心配です。ウイルスは便に含まれるのでしょうか?普段の生活に支障はありますか?

今日、ロタワクチンを打ってきました!のんできた?🤔
3人目にして、初めてのロタワクチンなんですが、
お風呂って普通に1番風呂に入れても大丈夫なんでしょうか?
お風呂の中でうんちは、まだされた事ないんですが🗯
考えすぎなんでしょうか?‪ᯅ̈´-
ワクチンの中のウイルスって便の中にあるんですよね?
皆さん普通の生活と変わらずですか?

コメント

晴日ママ

変わらずでした😹
でも
次男も三男も1ヶ月の時はまだ沐浴でした笑笑

  • 3児mama🤍´-

    3児mama🤍´-

    2ヶ月でしかもムチムチなので早くから大きいお風呂なんです🥲
    そこまで気にしなくてもいいんですかね( ˊᵕˋ ;)💦なんか副反応も怖いです。。。

    • 11月26日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    なんならまだ三男ベビーバス使ってます😂
    副反応
    3人ともなかったです(*^^*)

    • 11月26日
  • 3児mama🤍´-

    3児mama🤍´-

    まだベビーバス入れるんですか!
    まだ別々なんですか?

    機嫌悪くなるとかもなかったですか?( ˊᵕˋ ;)💦

    • 11月26日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    1人で入れることが多いので
    ベビーバスに最初お湯いれて
    三男ベビーバスの中で遊ばせつつ
    私は洗って
    長男次男呼んで洗って
    三男洗って
    湯船が多いです😂
    機嫌悪くもなったことないです😁

    • 11月26日
にゃんこ

何も考えずに1番風呂に入れてました💦
1回目も2回目もロタワクチン打って、その日普通に1番風呂ですが……誰も何もなってません😂😂

  • 3児mama🤍´-

    3児mama🤍´-


    私が考えすぎなんですかね🥲
    上の子がいるのできになるんですよね( ˊᵕˋ ;)💦

    • 11月26日
  • にゃんこ

    にゃんこ


    むしろ3児mama🤍´-さんの質問でワクチンのウイルスが便の中にいること知りました😳😳
    勉強になりました😂

    • 11月26日