※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yotsuba
妊娠・出産

妊娠検査で陽性から陰性に変わり、不安な気持ち。同じ経験をした方の話を聞きたいです。

同じ日に妊娠検査薬をして、陽性から陰性になってしまったけど、妊娠できていた!なんて方いらっしゃいますか😢

高温期8日目の今日、クリアブルーで妊娠検査をしたのですが、14時の検査では薄いけどちゃんと陽性が出て喜んでしまったのですが、3時間後にもう一度してみると真っ白陰性でした、、、😭😭😭

こんな気持ちになるなら、余計な期待させないでって思っちゃいます😢

少しでも前向きになれるように、似たような経験をされた方がいれば、ぜひお話を聞かせていただきたいです🥺

コメント

3人のママ

まだ早いんだと思います‼
尿の濃さじゃないですかね🤔

• Yotsuba

Yotsuba

ありがとうございます😢
    もう少し経ってからまた検査してみます!どうか赤ちゃんいてくれますように😭

ダメなのわかってるのに不安でつい検査薬してしまうんですよね💦

• 11月26日
  • 3人のママ

3人のママ

きつい言い方だったらごめんなさい😭

私も今回の妊娠をフライングでラッキーテストでやってそれくらいでした!
    ラッキーテストとか海外製のものって早期妊娠検査薬になってますけど、ドゥーテストのが反応いいですよ🥰

• 11月26日
  • Yotsuba

Yotsuba

とんでもないです!!
    むしろコメント頂けてとても嬉しいです☺️🔅

そうなんですね!ありがとうございます🌷
    ドゥーテストやってみます✊🏻

• 11月26日
  • 3人のママ

3人のママ

赤ちゃん来てくれてますよう👶🏻💕

• 11月26日